daisetzのつぶやき : 2012/07/03 (Tue)

  • 23:33  終点渋谷で、ホーム画面の笑顔が眩しい!
  • 23:31  I love salad!
  • 21:58  新盆!についての有力情報をゲット!!楽しみ。
  • 21:32  RT @1_6_4_3: 今年のアルルで注目の日本人写真家、オノ・タダシさん。 Le Journal de la Photographie http://t.co/UQvU68FG via @LaLettrePhoto
  • 18:12  雨だけど愛ですよ。
  • 18:11  ん。なんとなく回復してきたので、立つか。
  • 18:04  今日は眠いというか、なんだかからだがとろいの
  • 18:03  捨てる神あれば拾う神あり。という感じか。いや、なんか違うな。
  • 17:12  @chibimakura 俺たちをつなぐものは0と1だけなんかじゃない。そう信じていたい。(?ジャックさん)  [in reply to chibimakura]
  • 17:10  ノ RT @tohngmma: うー、みるみる体調が下降
  • 16:05  次は新宿。
  • 16:05  @chibimakura 現代人の心強い味方。  [in reply to chibimakura]
  • 12:27  うむ。ちゃんと進んでいかねば。そういうことなんだと思う。
  • 12:25  見える人には、つながって、クリアに、見えるんだよね。
  • 12:04  情報を得たときに見える、消化できる深さの差を感じました。ううむ。 RT @vostokintheair: 感覚というか、何故そうなのか、明確に見てらっしゃると思います。RT daisetz:なるほど、中国の写真家先生の感覚、興味深い。
  • 11:53  @vostokintheair なるほど、中国の写真家先生の感覚、興味深い。  [in reply to vostokintheair]
  • 11:32  きてる
  • 09:25  骨盤だん。
  • 06:50  よし、いいタイム。
  • 04:26  daisetzのつぶやき : 2012/07/02 (Mon) http://t.co/O3jKy2J8
  • 01:14  すっかり1時である。でも明日は7時に家を出ますよー。
  • 00:51  ベガとアルタイルの夜が近づいている。

Powered by twtr2src