daisetzのつぶやき : 2012/07/05 (Thu)

  • 20:10  おお!マキシ丈かんかん見たい! RT @kkamba: 今日は女上司からマキシ丈のデニムスカートを譲り受けた。背が高い人だからちょっと長いかなーと思いつつ頂いといた。
  • 18:25  喜喜! RT @nhk_kabun: 【パンダ出産 中国“いいニュースだ”】 東京・上野動物園のメスのジャイアントパンダ「シンシン」が赤ちゃんを出産したことについて、中国外務省の劉為民報道官は、5日の定例会見で、「いいニュースだ」と述べ、喜びを示しました。
  • 18:23  RT @nhk_kabun: 【パンダ出産 中国“いいニュースだ”】 東京・上野動物園のメスのジャイアントパンダ「シンシン」が赤ちゃんを出産したことについて、中国外務省の劉為民報道官は、5日の定例会見で、「いいニュースだ」と述べ、喜びを示しました。
  • 18:20  こころがなんだかすっきり。
  • 18:20  夏の匂い、夏の空気。二子玉にて。
  • 17:22  オリジナルにあたることは、大事。
  • 17:21  やはり新盆強化月間だ!気合い入る。押忍。
  • 17:03  平成24年宅地建物取引主任者資格試験の申込をした。 http://t.co/7IJ7CacA #jugem_blog
  • 10:57  @kkamba バツイチになってからが、まだよかったねえ。見た目的にも。細身ね。覚えておくw  [in reply to kkamba]
  • 10:54  @kkamba まあそうだよね、ちょっとどころでなく問題児よねー。おいー、って感じで。ああでもそんな問題児好きになることありますあります。他人事ではない。。。人生とはままならぬものですにゃ。  [in reply to kkamba]
  • 10:02  そいや、パティシェリアにも1年くらい行っていないな。
  • 09:56  @kkamba みたよー。なんかあの世界自体は、うーん、、、なんだがそれでもいろいろ考えさせられたよ。ありがとー!私のタイプはあえて挙げるならデクスターの父かしら。あとデクスター母かっこいい。  [in reply to kkamba]
  • 09:53  すでにお尻筋肉痛。そして、浅かった呼吸が深くなったのが最高によかった。うむ。
  • 09:48  @kkamba と、渋谷警察署の前の交差点でした。なぜ。  [in reply to kkamba]
  • 09:46  「ワン・デイ」みた。話の流れはともかく、アン・ハサウェイがかわいいー。で、やっぱりまっすぐいくのが肝要と思い知る。あと、親は大事に。難しいけど。なんかそれぞれ自分のことのような気がして痛かったり。
  • 09:40  いいね! RT @kkamba: 今日は肉の日、明日も肉の日!
  • 09:39  すでに昨日とった写真の記憶がない。
  • 09:21  今朝のヨガはよかったー!
  • 07:09  そしていまからヨガ♪
  • 07:09  なるほど、5時前に起きるとモーニングページやってもお茶してインターネットできるだけの余裕があるのね。
  • 02:27  daisetzのつぶやき : 2012/07/04 (Wed) http://t.co/klwdjE9z

Powered by twtr2src