daisetzのつぶやき : 2012/07/04 (Wed)

  • 23:10  @hiro_mu うん。でも一度に2個は大変かも、という記憶もあり。よいクリオロ体験をー!  [in reply to HIRO_mu]
  • 23:06  @hiro_mu んー、あれはどーんと重い甘さだけど、クリオロはもうちょっとかわいい感じに甘さが強いです。あそこまで重くはないかなー。  [in reply to HIRO_mu]
  • 23:02  エコールクリオロ、以前新宿タカシマヤ地下のパティシェリアにあった「クリオロオレンジ」もなかなかおいしかったのだが、まだあるのかなー。。。
  • 23:01  エコールクリオロ!!!!コックルージュうまいお!!でも全体的に甘さ強めのテイストです。 RT @hiro_mu: ケーキとパンがおいしそう! http://t.co/meTc7RTh
  • 22:43  うほ!サントマリードラメール!!
  • 22:31  ぎゃあーうちにあるのとおなじSel de Camargue(カマルグの塩)!
  • 22:27  おおー!今日のテレビでフランス語、カマルグだ!!!
  • 21:37  @zr750c いいよー!特にひきわりレンズ豆は、水につけてもどす手間がいらないので、かなり楽チン。兄様の自炊のおともにもぜひどうぞー!  [in reply to zr750c]
  • 21:31  RT @franceshoin1985: 【好みの異性のタイプは変わらない】食欲や性欲を司るのは、大脳よりも扁桃体神経細胞)。扁桃体は環境や経験、学習によって変わらない。学習しないので、何度痛い目にあっても、異性の好みのタイプは本質的に変わらない。頭で考えて「この人が好 ...
  • 21:30  豆はいいね。力もらえるよ。
  • 21:18  でも、唐辛子の炒め方失敗してて、辛くない。。。
  • 21:16  なんか、造血作用のあるものを食べたいと思いたち、レンズ豆のカレーをつくってたべてる。満たされる感。かなり体が欲しているものだったようだ。正解っぽい。
  • 19:37  うおー!チョコ充! RT @jadegreengarden: 帰りに100%ChocolateCafe(^^)生チョコ(ラムレーズン)シフォン。ラテには本日のチョコレートがついて来た。生チョコのラムに既にクラクラ(酔) http://t.co/ErRWio3E
  • 15:54  なんか、ギフトが見つけられません。
  • 15:13  @Chisarin_88 私も女の場合は右前で、みたいな話を聞いて驚いたことがある。おかしいよねえー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 14:54  エルミタージュ美術館展。400年の変遷。革命とロココの時代にシンクロニシティ。 (@ 国立新美術館 (The National Art Center, Tokyo)) http://t.co/KmDCM7cK
  • 09:57  夢は広がるが、財布と相談中ー! RT @jadegreengarden: そこはやっぱり秘密基地化ですか?w暗室?ww
  • 02:57  daisetzのつぶやき : 2012/07/03 (Tue) http://t.co/CWQ0DbLP
  • 02:07  親父が遺した本のドッグイヤーに軽く衝撃を受ける午前2時。
  • 01:54  @shouyou_kuma 意外と示唆と発見に満ちている。のだ。よね。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 01:40  いや、それ以前に拠点うつすけどな。
  • 01:39  そして、何もなくても実家に帰る、とかいうのもたまにはいいものだと。
  • 01:33  ごろごろごろと決まる、アレヤコレヤ。
  • 01:33  自由過ぎてなにも決まらない、ってことがあるってことを実感させられた3.7でした。

Powered by twtr2src