daisetzのつぶやき : 2012/07/13 (Fri)

  • 23:54  運動習慣のせいか、無心力があがっている気がする。
  • 23:53  とりあえず、無心でゴー。
  • 23:52  ホットヨガで汗だく。いいですな。そして12時間後くらいには、検査結果が私のところに届いているはず。。。
  • 19:23  サマーシャンプー。又の名を冷やしジャンプー。気持ちよし心地よし。
  • 17:04  【金曜昼カレー】カレーショップC&C「夏野菜キーマカレー(630円)」。辛さ調節できないけど、必要十分でバランスの良い味わい。野菜はもう一声!ちょっと物足りないかも。らっきょう食べ放題は嬉しい。モリモリ食べた。福神漬は赤々してるので本日はパス。
  • 08:26  深酒できない身体になってきている。
  • 02:22  daisetzのつぶやき : 2012/07/12 (Thu) http://t.co/VvZxpTdm

Powered by twtr2src