daisetzのつぶやき : 2012/07/14 (Sat)

  • 23:14  100%肯定的評価ってすごいと思うの。
  • 23:13  @kuma_yuki 畑ね!思えば薬継続は畑的にはいけてない!ふおー!例のお店、土日じゃなければ予約なしでも余裕だよー。しかも夜結構遅くまでやってる。21時とか。そして今のところ紹介したすべての方から好評をいただいております!  [in reply to kuma_yuki]
  • 23:08  @jadegreengarden ありゃ、その辺でも話題だった?伝えてくれてありがとう。簡単に言えば「ただの高血圧だった」って感じです。切ったはったしなくていいのはラッキーでした!でも薬続けるのはやだな。。。落ち着かせてから方向転換してみせるぜ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:39  最近、本当にお酒を受け容れる力が減衰していて、一杯のビールで十分いけちゃう感じである。むしろゲロルシュタイナーの方が好きなんじゃないかってくらいだ。
  • 21:36  @kuma_yuki どっちみち、降圧剤あんまり効いてないので問題ない。GFJはむしろ薬。ハッハー!  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:28  今日はある意味めでたいので、GFJ解禁である。二本目はDoleの500ml。
  • 21:17  ウルトラライトハイキング。開き直りと、柔軟性。もっと自由に身軽に楽しめる!目ウロコ。
  • 21:14  晩御飯を18時に食べたので、からだすっきり。もう寝てもいい感じ。帰って寝る。
  • 19:02  スタバのGFJがハンディサイズ(195g)。210円。カゴメ製。
  • 19:00  吉祥寺なうー
  • 18:55  @chibimakura @ayiganay ありみたいなズボン。。。  [in reply to chibimakura]
  • 18:54  @jadegreengarden 女子力UP☆  [in reply to jadegreengarden]
  • 18:52  @tohngmma @chibimakura ははは、確かに。兄様の指摘の通り、生活習慣のせいかもしれんよな。酒を飲んで、血管を拡げ、血行を促進せよ、と。。。  [in reply to tohngmma]
  • 16:56  @tkhs_mero @HIRO_mu よかったよー!ふりだしに戻る感も否めませんが、、、
  • 13:11  @chibimakura あんがと。エコノミー(手術不要)な結果でよかったけど、あれだけやってこれかよ、的な気分にもなる。。。ふに。ま、大手を振って飲みに行きましょう。うはは。夏だね。  [in reply to chibimakura]
  • 13:08  @amuymg おお!では後ほど!  [in reply to amuymg]
  • 13:07  @HIRO_mu お!すてき!bonnes vacances!  [in reply to HIRO_mu]
  • 13:03  10月まで行かなくていいのは嬉しいが、何時の間にかかかりつけが大学病院になってる。。。ふに。
  • 13:01  【検査結果】というわけで、ただの高血圧(本態性高血圧)である。non-dipper型を改善するために、食塩を排出する薬(プレミネント配合錠)を追加。血圧が改善されれば動脈硬化も良くなる。先生曰く「1年後あたりには治ってるんじゃない?」血圧目標値は130/80未満。次回外来は10月
  • 12:50  【検査結果】3つの負荷試験の結果はいずれも陰性。原発性アルドステロン症の疑いは否定された。しかしCAVI, FMDの結果、動脈硬化の進行(40代後半並!)を指摘される。また、24時間血圧測定の結果、non-dipper型(睡眠時も血圧が下がらない)であることが判明。
  • 09:28  @jadegreengarden わ!大学病院初診!がんばれ!非現実空間味わってきて!そして快癒祈願。  [in reply to jadegreengarden]
  • 09:28  14 juillet, そう、本日は革命記念日だよ。
  • 09:08  もりもり三連休のはじまり。
  • 03:04  daisetzのつぶやき : 2012/07/13 (Fri) http://t.co/ZQYAhbT2

Powered by twtr2src