daisetzのつぶやき : 2012/07/16 (Mon)

  • 09:22  RT @dienoji_ohchi: 【再拡散希望】地元?大分県竹田市・日田市・中津市の災害復興にあたり、大量のぞうきん、タオル、軍手が必要です。佐伯市では道の駅かまえ・道の駅宇目・道の駅弥生の3駅で集めています。送付の方は道の駅かまえです。  〒876-2401大分県 ...
  • 05:01  明日(17日)のために、もう起きちゃうって作戦もありだな。
  • 04:44  そして真のMVPは、私の素行をだまって容認してくれた首席@chibimakuraと、ご自身の経験に基づいた的確な指令を与えてくださった@ayiganayさんでつね。あと、結局視線をくれなかったいけずなマエストロ・モリモリ。
  • 04:32  ゆれ
  • 04:32  確かに。 RT @shouyou_kuma: アマオケの演奏会、というかクラシックの演奏会で、指笛とか紙テープとか初めて見た。お疲れ様でした!
  • 04:27  と、寝苦しすぎるな。ううむ。
  • 04:25  いつかSLフルメンバで本番やりたい。ずりあいたい。
  • 04:24  若干(どころではない?)のやりすぎ感もありましたが、記憶に残る本番になった。ありがとう、ありがとう。
  • 04:20  あざす!身に余る光栄。 RT @shouyou_kuma: 今日のMVPは間違いなく@daisetzさん。コントらファゴットってオケの中であんな音するんだ、って思い知った、客席でちゃんと聞きたかったー予想外に袖にすらいられなかったので。おつかれさまでした!
  • 04:17  @ayiganay @44da_schnee 贈るブラ1のときもコントラでしたー!あの時も熱かった。2ndとしてコントラとずりあったのは、、、何年前かな〜(遠い目)  [in reply to ayiganay]
  • 04:11  @tohngmma @ayiganay @chibimakura ムラームスの村1www打ち上げSL、やりませうねー。  [in reply to tohngmma]
  • 04:08  @tohngmma よかったー。耳の水はたいていそんな感じですわね。<いつの間にかいなくなってる  [in reply to tohngmma]
  • 03:10  daisetzのつぶやき : 2012/07/15 (Sun) http://t.co/AkwLAFaC
  • 00:56  @ayiganay @44da_schnee やー、光栄です。直接的な刺激に感動しつつ、隣にコントラがいる妄想をしながら2倍美味しい本番でした。コントラ最高。万歳。
  • 00:54  そして16日は連休最終日である。断捨離。押忍。
  • 00:52  首席からもらったゴムがお役立ちすぎる。感謝の夜である。ありがとう。
  • 00:19  もみしだいておけばよかった。(首席を)
  • 00:09  @ayiganay @44da_schnee 本家には遠く及びませんが、肉感的コントラをすこしでも感じていただけたなら嬉しいです!ありがとうございました!  [in reply to ayiganay]

Powered by twtr2src