daisetzのつぶやき : 2012/07/17 (Tue)

  • 22:58  @magentamagenta7 リカバリプラン、3Q!明日の朝食用にゼリータイプも買ってあるよ〜!OS-1この効き目は本当にすごい。大塚製薬宛てに感謝状モノです。ふおお。じゅんじゅんも気をつけてね。  [in reply to magentamagenta7]
  • 22:03  ヤマは越えたっぽい。バカ山(三鷹市)くらいのヤマだったけど。
  • 22:00  経口補水液&レモネードレシピをみてみると、甘み大さじ4と塩小さじ1/2ってのがバランスみたいだな。ふむふむ。
  • 21:59  RT @vostokintheair: @daisetz 大丈夫でしたか。手抜きレモネードレシピです。夏は長いのでお試しあれ。 http://t.co/Orxb30Xv
  • 21:58  @vostokintheair おほ!ありがとうございます!!ちょうど長野のはちみつがあるので、やってみます!そちらも大雨などで大変ですが、これから夏本番、ご自愛ください。  [in reply to vostokintheair]
  • 21:52  OS-1すごい効くなこれ。さすがコバケンのおすすめだけのことはある。ポカリより高いけど、ポカリより効いているかもしれない実感。
  • 21:49  @udonnobita ビール♪いこうぜいー★  [in reply to udonnobita]
  • 21:48  @tkhs_mero 結局夕刻の再放送を聴いても、イマイチどういう状況かわからなかったよ。。。謎にひきこまれる。。。  [in reply to tkhs_mero]
  • 21:45  ツイッターのログによると、4/10以来っぽい(体調不良)。役に立つな。ツイッター
  • 21:42  @udonnobita ありがとう!基本、たまに弱ると大騒ぎ、なだけなので大丈夫!OS-1は本当に効く!こうやってるうちにもなんとなくよくなってきたー♪おりちゃんもお気をつけてー!  [in reply to udonnobita]
  • 21:40  ナイスソリューション3Q!早速今晩から保冷剤導入! RT @jadegreengarden: 氷枕とかは?保冷剤があれば脇にはさむとか。(いずれもタオルに包んで)室内の熱中症もあるので、水分も取ってねー。心配。お大事にー。夏季だけご実家に避難もお勧めしたいですが、どうですか?  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:37  弱ると、自分に必要なものを嗅ぎ分けるセンスがupするような気が。欲求がシンプルになる。
  • 21:35  3Q!自作経口補水液、やってみる! RT @nin_nin85: 湯冷まし1リットルに対し、砂糖大さじ4強、塩小さじ1/2をよくかきまぜて飲みます。レモンをしぼるとアクエリアス風かな?私は熱々で飲みます(笑)
  • 21:34  RT @nin_nin85: @daisetz 湯冷まし1リットルに対し、砂糖大さじ4強、塩小さじ1/2をよくかきまぜて飲みます。レモンをしぼるとアクエリアス風かな?私は熱々で飲みます(笑)
  • 21:29  いやでもむしろこの急転直下の体調不良感は、昨日の断捨離第一弾完了のおしるしかもしれませんぞ・・・
  • 21:23  @nin_nin85 多分大丈夫!いつも元気なので、ちょっとコケると大騒ぎしちゃうだけでつ。。。っていうか、経口補水液自作できるの!?生食みたいなかんじか?レシピ希望〜  [in reply to nin_nin85]
  • 21:19  食欲ゼロのため経口補水液OS-1をちびちび飲んでいる。
  • 21:15  @jadegreengarden そうかも。早めに寝るよー。ふいー。ああ、でも寝ることも一つのチャレンジなんだこの家・・・(寝苦しい)  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:31  胃腸が激しくやられている。うがー。やばし。かなり久々の体調不良である。
  • 17:05  数年前にすでにOS-1の有用性を説いていたな。。。コバケンの先見の明に感動。
  • 17:04  お昼楽しかったな。期せずしてコバケンにも会えたし。
  • 17:03  やはり芯は冷えているのか。ぬーん。
  • 08:13  寝てるのかな?
  • 08:11  @tkhs_mero 朝から気になる・・・再放送でシチュエーションを確認してみるよ  [in reply to tkhs_mero]
  • 08:10  @chibimakura SLタンゴまつり。  [in reply to chibimakura]
  • 08:09  @44da_schnee いえいえいえ、こちらこそです。いやー、あれはいい体験だった・・・ゆきんこさんともいつかまたお手合わせ願いたく♪  [in reply to 44da_schnee]
  • 08:04  @chibimakura @ayiganay またぜひお手合わせ願います!3・・・・じゃなくてチームプレイ。  [in reply to chibimakura]
  • 07:58  「仮面をかぶったカップル」というフレーズが耳につく、まいにちイタリア語。
  • 07:54  まいにちフランス語(44)正直文法事項チンプンカンプンです。。。中性代名詞、はともかく、補語人称代名詞とは。。。?そしてOrl?ansのひとたちも震災支援など日本に思いを馳せているのね。へえー。
  • 07:46  ん。寝坊したな。深い眠りであった。
  • 02:45  daisetzのつぶやき : 2012/07/16 (Mon) http://t.co/w2CqNuW8

Powered by twtr2src