daisetzのつぶやき : 2012/07/19 (Thu)

  • 23:27  RT @starcatwands: [水星が逆行中です]8/7までの逆行中は自分に「再起動」かけるための振り返りの中に気付きがある星回り。慌ただしさの中、おろそかにしていた、忘れていたなどの後悔があれば自分のために取り戻しのフォローを。後悔は胸を張る邪魔をします。また自己 ...
  • 15:35  新月ですなあ。
  • 11:42  文法用語なんていらないさ。使えりゃいいんじゃ使えりゃ。いいなー♪ RT @chisarin_88: そうそう、定冠詞。チビっ子で覚えると、文法名称がよくわからなくて困るわ
  • 11:41  なるほど定冠詞攻略法! RT @amuymg: フランス語だったら、全部冠詞付きで良いのでは?性で迷ったら複数形にするですだよ。
  • 11:39  RT @MaywaDenki: 下北沢モナレコードの「オタマトーンカフェ」。夏祭りみたいだあ。 http://t.co/a6vzQnnD
  • 11:36  近頃は、チケットぴあの店舗って少なくなったのね(それとも昔からこんなもんか?)・・・ネット予約コンビニ発券が世の常だもんな。
  • 11:35  そうだよね。昨日ふとみたとき、浮き輪みたいなのつけてるなーって、気になったんだ。 RT @asahi: 東京タワー、ちょっと低く アンテナ交換で315Mに http://t.co/lcXE26Fq
  • 09:26  英語でもそうだけど、冠詞つけるかどうかいつももやもやしてるよ。おしえてえらいひと。
  • 09:26  @chisarin_88 定冠詞が必要なのねん。ぽえー  [in reply to Chisarin_88]
  • 08:09  だよね。そう思って昨日は日が変わる頃には眠りに落ちたんじゃが。。。まだ甘かったかーーー RT @oko50525: 早寝だね、早寝!
  • 08:02  ん。日よけ布すごいな。室内なのに、かぶったほうが涼しい。快適。
  • 08:00  やっぱり発音大事だよな。。。やる気左右する。
  • 07:58  しかしなぜ、7時前に起床できぬのだろうかーーーーー今週まだ朝運動できてませんぞ。
  • 07:55  まいにちフランス語!とおもったら、Bounouraから交信あり。アルジェリア在住の者には私のフランス語はぜーんぜん通じない。ふにー。
  • 07:24  おそらくこいつの効果なんだと思うが、すごいぞ。昨晩から早速下が80切ってる。。。そして今朝も。おお。 RT @daisetz: 今朝から「プレミネント配合錠」を追加。朝食後1錠。
  • 07:08  うがー!今朝も絶賛お寝坊!
  • 03:14  daisetzのつぶやき : 2012/07/18 (Wed) http://t.co/Of4CrBdE

Powered by twtr2src