daisetzのつぶやき : 2012/07/18 (Wed)

  • 22:44  時そば」じゃなくて、「時うどん」なんだね!?
  • 21:57  おお、雨は抜けたか。
  • 21:15  @jadegreengarden なるほどー!ソフト魔女って感じだね。いいね!魔女力up!!  [in reply to jadegreengarden]
  • 21:13  .@Chisarin_88 ばれたか。しかし、de l'alcoolのlはなんで挿入されたのだろか。(とかその辺もわかってない半端さといったらないね。。。)  [in reply to Chisarin_88]
  • 21:07  サラ。Bounouraのサラは元気かしら。
  • 21:02  ハスラー」みた。ダメ男ものかと思ったが、オチには唸らされる。見応えあり。そしてサラかわいい。そして賢い。みんながそれぞれ変化して行く姿に惹きつけられる。BGMのジャズもいい。
  • 20:56  やはり胃腸本調子はまだか。いのちだいじに。
  • 16:07  予行演習はじめようかとおもったけど、やめとこう。
  • 16:06  そろそろ、ことしもラマダン(9月)だな。
  • 15:53  さあそろそろランチ。
  • 15:44  RT @mcdulljp: 【YouTube更新情報】TVアニメ「春田花花幼稚園」の新エピソードをアップしました!今回は「マクダルの日常」ミセス・マクの爆笑料理ショー「ミセス・マクのおいしい世界」マクダルシリーズの代表的なお話「マクダルの大きなカッコウ時計」の3本。 ht ...
  • 15:29  【ぶっちぎり宅建】権利関係3、解説・理解度チェックQ&Aだん。いやー、債権。ふにふに。さて、そろそろ気合い入れて計画的に進まねば。まず、今週中に、1冊目ひと通りやることだな。
  • 14:48  まいにちフランス語(45)ベルギーにはタンタンの美術館があるのか。いっときゃよかったな。今回のいろんな否定は復習必至!これは効きそう。Je ne bois jamais d'alcool.へへへー。飲むけどね。
  • 14:30  らじるは音がいいので、やる気が出ますな。
  • 14:29  今日のクラシックカフェはスペインの風が吹いてるなー。行きたいなー、スペイン。。。この間行きそびれたし。。。隣だし。。。
  • 13:41  @jadegreengarden どのような修行内容!?  [in reply to jadegreengarden]
  • 13:32  利尿効果があるらしいが、なぜか服用後1度も尿意がこない。おかしい。。。 RT @daisetz: 今朝から「プレミネント配合錠」を追加。朝食後1錠。
  • 13:31  うーん、すごい好酸球ふえてそうな状態。これも好転反応か??
  • 09:16  今朝から「プレミネント配合錠」を追加。朝食後1錠。
  • 08:37  そして今日は水曜日か。
  • 08:33  ナイス空目、3Q!気持ちのいい朝である! RT @wb_tb: ひゃっ 安産に空目(+_+)
  • 07:52  そして意外とスッキリな目覚めであるよ。よし。
  • 07:51  でも、4時くらいの発見は、でかかった。時が満ちたのかもしれん。
  • 07:49  ねぼードプロバンス。はわー。
  • 03:17  快適な就寝スタイルを模索中。
  • 03:16  @shouyou_kuma なるほど。で、そういう問題が起こらないように「管理」ですかー。はうー。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 03:12  ねよねよ
  • 03:09  @shouyou_kuma 付帯業務が増えたんだ。ほうー。なんでかね。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 03:02  @nadeusa おお、目覚めましたか。よかった。。。  [in reply to nadeusa]
  • 03:00  @shouyou_kuma 今はPCとかがあるだけど、昔はガリ版とかで。でも我が暮らし楽にならざり。みたいですね。<せんせい なぜだろう。
  • 02:58  @chibimakura @ayiganay 深夜のSLトーク。さながらネコ会議。  [in reply to chibimakura]
  • 02:56  @chibimakura よきかなよきかな。  [in reply to chibimakura]
  • 02:55  それ、いびきなのか?? RT @nadeusa: うさぎのいびきがすごい。ごふ!ごふっ!って感じ。
  • 02:51  安眠のお守り、保冷剤?
  • 02:43  保冷剤追加?
  • 02:28  daisetzのつぶやき : 2012/07/17 (Tue) http://t.co/h12DttfL
  • 02:05  保冷剤きもちいー

Powered by twtr2src