daisetzのつぶやき : 2012/07/25 (Wed)

  • 22:05  【本日のイフタール】串猿!
  • 15:48  すげえ!φ(..)メモメモ RT @tohngmma: 祝2000ツイート ってことで、とんまの肴レシピ一部公開 ご興味ある方ご参考にどうぞ http://t.co/MJL0krDN
  • 13:42  @Chisarin_88 @wb_tb うっかり!8/3,10は未確定だっ
  • 13:41  @chisarin_88 @wb_tb なるほど。。。8/3,6,8,10あたりで何人かで行ければ行きたい。それだめだったら私は10月下旬くらいまでパスかなー  [in reply to Chisarin_88]
  • 13:22  @wb_tb @Chisarin_88 いつにするべか。きっと予約必須なんだろうな。。。  [in reply to wb_tb]
  • 06:45  おお!今朝は朝運動可能時刻に起床!!
  • 04:31  daisetzのつぶやき : 2012/07/24 (Tue) http://t.co/x3oX7trr
  • 01:48  @Chisarin_88 @wb_tb いこーか!  [in reply to Chisarin_88]
  • 00:44  crazyという言葉が引っかかるな、と思ってたら、そうだ私がcrazyだったのだと。ふと思い出した夏が帰ってきた夜。
  • 00:42  「クレイジーホース」みた理由のひとつは、「ムーランルージュ」とか激押しする気持ちが少しはわかるかどうか、というポイントだったのだが、わかったようなわからないような。。。でも現場はきっとすごいオーラなんだろう。機会があったら行ってみよ。って気持ちになった。
  • 00:38  @wb_tb 俺ハンのほうが多分、歴史古いんじゃないかなー。しかし、俺のイタリアン&俺のフレンチは破竹の勢いだね、、、俺のフレンチ恵比寿店いってみたいぜー  [in reply to wb_tb]
  • 00:26  今年はにわか映画イヤーだな・・・これまでほとんど興味なかったけど
  • 00:19  ル・シネマが飲食禁止でびびった。そして水曜レディースデイがない代わりに、火曜は終日だれでも1,000円。ナイス。ほぼ満席でした。
  • 00:18  「クレイジーホース」みた。関わっている人たちが味わい深い。見ているうちに本当に引き込まれてたりする。エロスとは。でもこのエロスはフィジカル美エロスなので、そんなにエロくはない。フィフィ、アリ素敵。愛と誇り。いろんな場面mixで、引き込まれたり突き放されたり。意外な味わいの作品。
  • 00:08  あら、いつの間にか吉祥寺にも「俺のハンバーグ 山本」できてたのね・・・

Powered by twtr2src