daisetzのつぶやき : 2012/07/26 (Thu)

  • 23:34  @chibimakura しょぼんさせちゃってごめん。。。非公式SLやるかなーとか思ったり。  [in reply to chibimakura]
  • 23:32  @zr750c さんきゅー兄さま!がんばるる!  [in reply to zr750c]
  • 23:31  チャロ東北編(04)シズとゲンタと桃。明日への希望の話。I'll keep looking forward to tomorrow. そして思い出はつながっていく。しかし桃って幸せな味だよなー。
  • 22:29  わくわく感の伝染。
  • 22:29  @tkhs_mero すてき!楽しみだっ!ど真ん中突入、は本当にそうだぬー。  [in reply to tkhs_mero]
  • 22:24  @zr750c 兄さま、あざす!まだぜんぜんすごくないけど、ログ付けとサボり抑止のためツイート。受かったら祝って!そして法律用語ばかり見てると、普通の本の言葉たちが岩清水のようにこの身にしみ込むというおまけ効果つき。お得。  [in reply to zr750c]
  • 22:15  この時間総武線各駅停車本数少なすぎる
  • 20:56  【ぶっちぎり宅建】法令上の制限3(22)、解説・理解度チェックQ&Aだん。開発許可など。いやはやかなり辛い展開。難しいよ。混乱必至だよ。でも特定工作物のくだりは面白い。デートで行きたい特定工作物はどっち!?私はむしろ第一種かなぁー?
  • 20:31  【本日のイフタール】自作カレーを実家で。なすといんげんのカレー、うずら卵のカレー。卵の焦げがうますぎる!!感涙。
  • 16:30  雨上がり蒸し、、、
  • 15:01  @chisarin_88 @wb_tb あざす、じゃあ明日あたり予約トライしてみる・・・ 他にも興味ありそなひといるかな。。。  [in reply to Chisarin_88]
  • 14:49  @wb_tb @Chisarin_88 お。8/8予約できたら行くか??  [in reply to wb_tb]
  • 14:49  今朝は軽度の二日酔いだったけどそれをおしてイケイケヨガやったら滝汗ですっきり。
  • 14:48  まいにちフランス語 応用編 ドミニック流シンプルライフに学ぶ一歩先のフランス語(07) ピンポイント聞き取りは勉強になるなー。そしてセバスティアンのペーストのレシピおいしそう。
  • 12:10  RT @yanchamom: あえて言う。我々教師にもっと本業本務をさせてくれ。教室で過ごす時間、放課後の面談、欠席生徒への電話連絡、全てがどうでもいい会議と業務報告によって潰されている。校務と会議に追われていれば、授業と生徒に手がまわらない。目が行き届かない。学校の一番 ...
  • 03:04  daisetzのつぶやき : 2012/07/25 (Wed) http://t.co/pkHZDoiO

Powered by twtr2src