daisetzのつぶやき : 2012/08/11 (Sat)

  • 20:51  「マクダルのカンフーようちえん」大満足も、昼間しか上映しないってのはどうなのか。あれは子供たちの夏休み映画!というよりは大人のムフフ映画だと思うんだ。
  • 20:46  RT @mcdulljp: 「マクダルのカンフーようちえん」本日無事初日を迎えましたー?マクダルを応援してくれたみなさま、本当に本当にありがとうございます。声の主演を立派に務めてくれた福くん、パンフレットを手に最高の笑顔です? http://t.co/IZUfK0jN
  • 15:47  @Chisarin_88 仔羊、ローズマリーのかおりと相まってかなり素敵だった。ラブ。  [in reply to Chisarin_88]
  • 15:20  「マクダルのカンフーようちえん」みた。やっぱりマクダル!あの世界が大好きだー!小ネタがいちいちツボで面白かった。先祖の脱力的すごさと、現代が交わるところとかも。パイナップルパン王子より明るく軽い味わい。まだつながりきれてない部分があるのでまた見たい!舞台挨拶の福くんも可愛かった!
  • 10:38  なんということだ!曙橋に行こうとして橋本行きに乗ってしまうとは!へぼい。
  • 09:36  @wb_tb そうー!たまたま早く出られた友人と。17時くらいだといくらも待たずに入れてよかったよ!(まあ普段そんな時間には行けないけどなー)  [in reply to wb_tb]
  • 04:56  飲んだ翌朝の体温は、軒並み37度を越えて。もう慣れたけどな。
  • 04:54  何といってもワインが楽しい。ソムリエの繰り出す小ネタ?が勉強になる。瓶の重さとか。ワインの名前の物語とか。
  • 04:52  17時すぎにいったら、ものの数分で席に通された。週前半の方が混むらしい。
  • 04:50  あの赤いお肉はやはり仔羊でしたよ! @kkamba @Chisarin_88 @wb_tb
  • 04:49  昨晩の「俺のフレンチEBISU」再訪、2人で2本のワインをあけた。それでもひとり5,000円。口福であった。。。個人的には10種のトマトの冷たいサラダが大好き。
  • 02:23  daisetzのつぶやき : 2012/08/10 (Fri) http://t.co/d114cVN5

Powered by twtr2src