daisetzのつぶやき : 2012/08/12 (Sun)

  • 23:29  あの検査入院だって、保険が発端だしな。
  • 23:29  前の保険の請求書類書いて、新しい保険の契約だん。本当に今年は保険の年だ。
  • 22:45  RT @kyotocinema: ぼくはママのために世界一のこぶたになる!マクダル、ただいまカンフー修行…中!?日本・香港・中国合作アニメ、中国本土で記録的大ヒットを樹立!『マクダルのカンフーようちえん』、8/18(土)公開! 公式サイト→http://t.co/PTOx ...
  • 22:44  RT @kyotocinema: 【前売り券情報】8/18(土)公開『マクダルのカンフーようちえん』、一般券1,300円&親子ペア券1,800円、劇場窓口にて販売中!特典は、オリジナルシール(*非売品、数量限定)!その他の前売り券は、コチラ→http://t.co/1PF ...
  • 22:44  RT @hamatgwa: 元映で「マクダルのカンフーようちえん」わず。マクダルが武当山で修行するのだが、もちろん「カンフーパンダ」みたいにはならないので安心。やはりお母さんがいい。息子をあずけて独り武漢重慶とさすらい、安宿でインスタントラーメンすすってる姿に涙。ただ、 ...
  • 22:44  RT @pineapplepanhk: 「マクダルのカンフーようちえん」、面白かったー!可愛くてシュールで、気持ちが温かくなる。吹き替え版のみの上映とのことで若干残念に感じていたけど、難波さんのナレーションが本当に素晴らしかった!しかしミセス・マク、なかなかやり手だなぁ(笑)
  • 22:42  @44da_schnee 向こうも、もしかしたら、面倒だけどしきたりだしな、でも来てみたらそれなりによかったかな、みたいな感じかもしれないですな。仏に親近感。  [in reply to 44da_schnee]
  • 22:09  イード横田さんてのは吉祥寺の産らしいな。サイードって姓にかなり惹かれるよ
  • 22:03  そして、福島の地震速報はやはり東京のそれより多いと思う。
  • 22:03  テレビがついているとどうしてもみちゃうのね。新体操みてる
  • 21:54  【本日のイフタール】ばあちゃんの冷やしうーめん。なすと油揚げと長ネギでなんでこんなに美味しいのか!?味噌焼きおにぎり、手巻き寿司、きゅうり、とうきび。桃。早くも食い過ぎ。
  • 21:51  @vostokintheair 滝行お疲れ様でしたっ。have a nice 盆!  [in reply to vostokintheair]
  • 21:49  【お盆】仏さんは、「早くきて早く帰りたい」そうで、明日の迎え盆は朝食前に墓参りをしに行きますよ!
  • 19:39  ふぐすま!盆!!前日入り!! (@ 福島駅西口) http://t.co/6vOGAyUQ
  • 17:47  お盆にここのかりんとうが並ばずに買えるなんてっ。素敵だ。 (@ 日本橋 錦豊林 かりんとう専門店) http://t.co/A4D71TWr
  • 10:24  @vostokintheair うちも草ボーボーでした!ふぁいと!  [in reply to vostokintheair]
  • 02:54  daisetzのつぶやき : 2012/08/11 (Sat) http://t.co/yAiAnaVd

Powered by twtr2src