daisetzのつぶやき : 2012/08/13 (Mon)

  • 23:38  右手首は腱鞘炎なんかじゃない!と思うんだけど。MRIしないとわからんのよね。。。
  • 23:20  雷雨去った。優しい虫の声。
  • 23:18  【ぶっちぎり宅建】宅犬じょんのつぶやき、第3巻のはなかなかハイセンス。 「なりたい自分があるのなら、すでに「なったつもり」で行動するといいみたいだよ。」
  • 23:14  【ぶっちぎり宅建宅建業法2(14)理解度チェックQ&Aだん。欠格事由、登録、主任者証の交付など。死んだ親父のこととかと絡むので、なかなか理解しやすい感じ。生きた(いや、親父は死んだが)ケースがあると、俄然理解度が増すわね。ナイス。
  • 22:31  ストレスはチャンス。
  • 22:22  ゆれる。盆。
  • 22:21  そして、竜巻注意報。
  • 22:20  福島全域に雷注意報。
  • 22:19  Thunder and lightning,,,
  • 14:53  桃と宅建の夏。。。
  • 14:51  【ぶっちぎり宅建宅建業法1(13)理解度チェックQ&Aだん。宅建免許について、わかった!っていうか自分がなにしようとしているか今更わかるっていう。ははは。
  • 14:27  @zr750c 信じるよ!だって運命だもの!(理論が若干ループ気味)  [in reply to zr750c]
  • 13:32  散歩に出るよ。みんみん。
  • 13:30  @zr750c ヒュー!!  [in reply to zr750c]
  • 11:15  線量計が設置されている。マイクロシーベルト毎時。(/hがテープで隠されて/lにみえる。。。) (@ 野田中央公園) http://t.co/2951GFsg
  • 11:12  朝7時台に墓参り。もう眠いよー。
  • 03:16  daisetzのつぶやき : 2012/08/12 (Sun) http://t.co/8IZIS0YU
  • 00:38  9月があけて、Septembreになったら、酵素使ってfastingするんだ。。。ひじょーに楽しみ。
  • 00:34  上顎かゆい、、、ばあちゃんちアレルギーでとるな。

Powered by twtr2src