daisetzのつぶやき : 2012/08/15 (Wed)

  • 23:19  @Chisarin_88 快適さ。あの待ちのイライラを、数万円で解決できるなら安いよなあ。  [in reply to Chisarin_88]
  • 23:14  しかし本当に、これはまだ序の口と思うが、異文化の人々の立体感を今更ながらに感じるよ。5日間滞在してよかった。よかった。
  • 23:11  さあ、明日はファイナル。C'est fini.
  • 23:08  RT @nanakisa: 魚釣島に上陸した香港の活動家。上陸後、台湾の旗も掲げているが台湾はこの船の寄港を拒否してる。みんなこの事実を知ってください。
  • 23:06  ああ、福島は、この場所は、私にとって、ある意味フランスなみに異文化かもしれない。だから大変ながらも楽しいんだわ。
  • 23:01  ん、「俺のフレンチEBISU」予約の記述がかわっとる! 「「ご予約は10時から15時までとさせていただきます。」 時間内に直接ご来店くださっても構いません。」 http://t.co/pztFnsDK 予約受付時間内なら襲撃も可能なのね!!ほほう。
  • 21:43  サポートの報酬いただきました!ここで会ったが百年目!のユウガオ(1/2)である!!嬉しい!!! http://t.co/R8oi1INZ
  • 21:36  256MB+512MBっていうメモリ構成も、切ない気持ちにさせられる。
  • 21:35  @Chisarin_88 んね。ちょっと涙でるよね。いくらもしないで使えるPC買える現代だしね。でもユーザさんの要望なのでー。いちお買い替えもオススメしつつ、スッキリさせといた。  [in reply to Chisarin_88]
  • 17:50  Windows xp sp3 home edition, 鋭意デフラグ中。
  • 10:57  そして今日も眠い。昼間に眠いのは問題だなあ。
  • 10:34  いいな。ざわざわが落ち着きそう。澄んで目が開く感じ。 RT @tadanoriyokoo: 一日中、作務と坐禅と素食と無言の生活は目が開かれ、夜は熟睡。不眠解消にはいいですよ。もっといいのは創造的になれること。(参照/自著「坐禅は心の安楽死 ぼくの坐禅修行記」平凡社ライブラリー
  • 10:32  RT @tadanoriyokoo: 一日中、作務と坐禅と素食と無言の生活は目が開かれ、夜は熟睡。不眠解消にはいいですよ。もっといいのは創造的になれること。(参照/自著「坐禅は心の安楽死 ぼくの坐禅修行記」平凡社ライブラリー
  • 10:31  RT @tadanoriyokoo: 早朝、4時頃の朝の坐禅は爽快だ。市井では皆んなが眠っているかと思うと、思わず知人に電話をして、早く起きて、禅堂に来たら、と言いたくなるほど気持がいい。
  • 03:06  daisetzのつぶやき : 2012/08/14 (Tue) http://t.co/ccbpTPH9

Powered by twtr2src