daisetzのつぶやき : 2012/08/16 (Thu)

  • 23:44  @kkamba 押忍!シタビラメうまかったっす!!  [in reply to kkamba]
  • 23:41  @ayiganay んなもん、んなもん。  [in reply to ayiganay]
  • 23:40  U字管でゼリーを作った際、U字「管」状にならず、Uの輪郭内側全部がゼリーになる。アイスキャンデー状とでも言おうか。 RT @ayiganay: にゃ? RT @だ: U字管考。あれは意外と何とでもなるっぽい。なぜなら、私が何年か使っていたU字菅は、U字ではなかったのだ。
  • 23:29  @ayiganay @krunisk まあね。出願すりゃ通るみたいなところはありますよね。  [in reply to ayiganay]
  • 23:28  さ、流石に試験ではなく。でも受験生×O先生のレッスンだったなあ。 RT @ayiganay: 試験? RT @daisetz: そう、あのキャップの中に、小さなタオルを詰めて。 スケールとか、意外とそれらしく聞こえてたw RT @ayiganay: た、タオル???
  • 23:26  U字管考。あれは意外と何とでもなるっぽい。なぜなら、私が何年か使っていたU字菅は、U字ではなかったのだ。
  • 23:22  @krunisk @ayiganay yes, she did. 四角いハンドタオルみたいなやつをキャップの底にギュギュっと敷いて。  [in reply to krunisk]
  • 22:26  そう、あのキャップの中に、小さなタオルを詰めて。 スケールとか、意外とそれらしく聞こえてたw RT @ayiganay: た、タオル??? < U字管。RT @daisetz: タオルを詰めて、何とか乗り切ってました。バレてなかったw
  • 22:23  壮大。 RT @HIRO_mu: まさるで埋め尽くすのが、夢。
  • 22:22  タオルを詰めて、何とか乗り切ってました。バレてなかったw RT @ayiganay: それ、無理。RT @だ: レッスンでU字管忘れたひとも。 RT @ayiganay: 本番で忘れたやつを知っとる。RT @Zarathustra_Bsn: ハンドレストとか忘れたら困る
  • 22:08  レッスンでU字管忘れたひとも。 RT @ayiganay: 本番で忘れたやつを知っとる。RT @Zarathustra_Bsn: ハンドレストとか忘れたら困る
  • 20:59  おっと、アトレ恵比寿、21:30まで営業とな。いくか。。。
  • 19:50  夕顔はあしたにしよ。。。(想定内)
  • 19:31  ボンファム、は田舎料理って意味らしい。キノコたちの上にのった、シタビラメ、白ワイン風味のクリームソースがグラタンのようにほのかに香ばしく焦がれて。
  • 19:24  ふぃー!まんぷくだに。シタビラメのボンファムうまかったーー!! (@ BISTRO 俺のフレンチ EBISU) http://t.co/q2Lruv1E
  • 18:30  入店。17:35から待ち55分ね。
  • 17:48  連れと合流、やさしい連れに甘えて荷物を置きに帰る!
  • 17:35  あかん、混んでた。もう向こう岸行列や。 お盆恐るべし。 RT お盆は読めません。空いてるといいけど。
  • 17:33  やばい、並びすぎだ!
  • 17:32  お盆は読めません。空いてるといいけど。
  • 17:26  我ながらよくやった、午後。
  • 17:21  交換だん!!ありがとうございました!あしたから履く。 (@ パタゴニア 東京・ゲートシティ大崎) http://t.co/riCsGrva
  • 16:54  電車の目の前に立ってるひと、カードおたくらしい。年会費12,000円とか。「俺のかっこいい財布に似合うカード」、という視点でのカード選びとな。
  • 16:50  トキオおかわり! (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 31 others) http://t.co/abiFy78B
  • 16:35  【国外免許証発行】2.手数料窓口(手数料2,400円支払、書類受受領)→記載台(書類記載)→0.国外免許証発行(書類等提出)→青ベンチ(待機)→0.国外免許証発行(国外免許証等受領)。15分程度で完了〜
  • 16:28  なあんだ、この中にも証明写真機(Ki-Re-i)あったんだ! (@ 警視庁 神田運転免許更新センター w/ 2 others) http://t.co/1imc3mQR
  • 16:15  ハアハア。日比谷通りなう。
  • 13:20  @55_soopy あいやー、あれは本当に悶絶レベル。かわいい。ていうか山形旅行素敵そうだったね!ほわーん。  [in reply to 55_soopy]
  • 13:04  おっと有楽町。
  • 13:04  RT @OnnaKeiz: そういえばマクダルのカンフーようちえん見ました。マクダル可愛いのな。パンダが……あれした時は結構普通にビックリしてえっ!?て声出してしまった笑 映画はまぁ結構面白かったけど、私はラストシーンにめちゃくちゃ萌えました!!
  • 13:03  RT @mcdulljp: やったぁ♪マクダル、ほんとにイイですよね。どうか口コミで広めて頂ければ…?RT @yamakikazuhiro: 朝から楽しませて頂きました〜! RT チネチッタ川崎で「マクダルのカンフーようちえん」を観ます。日本では知名度低いですが、マクダル ...
  • 13:01  東北新幹線の清掃スタッフは、アロハ着用で帽子にはお花が添えられている。夏!バケーション!! @ JR 東京駅 新幹線ホーム http://t.co/8oMdA3bU
  • 12:56  トキオ!! (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 24 others) http://t.co/tnyVCeU0
  • 12:47  パリに置き去りのフィルムが、使えればなあ。。。失敗しただ。。。
  • 12:45  しかし、今回の盆フェスは新しい目が開いた感じがしたのう。やっぱり懐にごろりとはいりこむくらいの距離感が気分だな。
  • 12:43  あとは遂行するのみ、だ。。。
  • 12:41  計画、でけた。。。
  • 12:33  はみゅーん。あと30分以内に今後5時間の計画を立てねば。やばし。
  • 11:28  送りの車では「換地」の話に。建築士のおじも、その昔宅建受けたそうで。しかも限度ギリギリまで遅刻して、1,2点足りなくて落ちたと。ふおおおお。
  • 11:25  「海外はフランスばっかりかぃ?(ニヤリ)」と聞かれたりした。
  • 11:24  Suicaペンギン東北新幹線、かわええのう。
  • 11:23  私の盆フェスタだん。(送ってないけど。) (@ 福島駅 (Fukushima Sta.) w/ 7 others) http://t.co/SFcKWaO2
  • 08:58  RT @lifehackerjapan: 600RT。そりゃあダラダラしたい、ですよね。/「あえてダラダラすること」があなたの毎日に健康と創造力をもたらす/http://t.co/1pVJo9P6
  • 07:37  萱場共同墓地だん。こりゃまた秘境ちっくな。
  • 07:18  笹谷だん。
  • 07:02  泉共同墓地だん。
  • 06:33  佛母寺だん。
  • 02:32  daisetzのつぶやき : 2012/08/15 (Wed) http://t.co/H3rSbmjN

Powered by twtr2src