daisetzのつぶやき : 2012/08/17 (Fri)

  • 10:55  成田のフィルムハンドチェックは余裕。しかし夕顔で時間をロス。ふいー。
  • 10:53  @kkamba サンキュ。いってきまつ!  [in reply to kkamba]
  • 10:50  うん、、、今回は保険多めにかけといた(爆)戻りは9/3の予定。アルベニスの国にもいってきまつ。 RT @tohngmma: 気をつけてね〜 今回は怪我しないようにw 戻りの予定はいつ?
  • 10:45  カスタム君をみると、乙女な男子「ヒゲオトメ」を思い出す。元気かなあ、ヒゲオトメ。風のしらせで髭がなくなったと聞いたが。。。つまり今となってはもはやただの「オトメ」か!
  • 10:35  自動出国審査機を体験。でもその後、人にチケット確認とスタンプ押印してもらうのな。はてな
  • 10:29  夕顔が、水分と間違えられた、、、ふおお
  • 09:43  流石にここまでくるとテンションあがるな!ふはは。いざフランクフルト。ポーク!!ビタミンB! (@ 成田国際空港 第1ターミナル (Narita International Airport - Terminal 1)) http://t.co/J0bY7VwS
  • 09:41  RT @taro_kotoba: 人間は、その数だけ、それぞれ、その姿のまま誇らしくなければならない。 http://t.co/gs6oXbdL
  • 07:32  本体とペンタプリズムが(事故後のオーバーホールで)やたら綺麗になった67IIを携えて。 @ ウェスティンホテル東京 (The Westin Tokyo) http://t.co/uODsTTJ4
  • 07:26  セレブな感じで出発である。そして、手持ちの荷物の方が遥かに重い。ムググ。夕顔め。。。 (@ ウェスティンホテル東京 (The Westin Tokyo)) http://t.co/J30LBSeg
  • 07:01  いくべした。出発の朝は毎度完徹である。
  • 06:26  間に合いそうかも。
  • 04:47  うはー、やっべーなー。
  • 04:32  ああ、新月近し。
  • 03:01  daisetzのつぶやき : 2012/08/16 (Thu) http://t.co/lJhymgdU
  • 00:40  今回の盆では、ウルトラライト装備を実験したので、今度は実践ね。といいつつ67担いで行くわけだが。
  • 00:39  フィルム30本ね。
  • 00:15  すっかり、1.5kgくらい福島で盛って帰ってきてしまったね。
  • 00:12  @wb_tb @kkamba あう。ばれたか。  [in reply to wb_tb]
  • 00:03  あぅ。 RT @ayiganay: U字管でゼリーを作らないように。RT @daisetz: U字管でゼリーを作った際、U字「管」状にならず、Uの輪郭内側全部がゼリーになる。アイスキャンデー状とでも言おうか。

Powered by twtr2src