daisetzのつぶやき : 2012/08/22 (Wed)

  • 20:07  01:DES CLICS ET DES CLASSES.学級崩壊みたいな作品、シルエットのトランプな作品、いろんな人が横一列に並んでる作品あたりがお気に入り。いやしかし、どうやってカバン飛ばしたんだろう。実際に投げたのかな?
  • 19:47  01:Prix du liver d'auteur et Prix du liver historique.またまた沢山のブックたち。本当は全部見たいが、この分量だと厳しい。となった時にやはりカバー、佇まいってとても大事!と強く実感。エンリケもいたがお気に入りは収録されておらず。
  • 19:40  出力、そして出力!
  • 06:09  @chibimakura 押忍、先輩。今ももちろん本気だぜ!  [in reply to chibimakura]
  • 06:07  あなたへの問いはすなわち私への問いで、しかも答えは私の中にあるという。そんなことなのではないかと思うのだった。
  • 02:42  daisetzのつぶやき : 2012/08/21 (Tue) http://t.co/Avndt8fb

Powered by twtr2src