daisetzのつぶやき : 2012/08/23 (Thu)

  • 23:59  17:OLYMPUS EXPOSITIONS.丸い容器に入ったものたち。しかし展示よりホテルの構造が気になった。(展示の中頃にある出入り可能なほどでかくて低い位置にある窓、板張りで床下何mか見える展示スペース入口、など)
  • 23:54  13:GALLIERA, MUSEE DE LA MODE DE LA VILLE DE PARIS.マネキンと人間。HELMUT NEWTONのSie Kommen, Naked and Dressedがカッコいいのなんのって。痺れた。そしてキュレーターの元旦那と話しこむ不思議
  • 23:47  りんごのへた?枝?以外は食べるようになりました。
  • 23:45  今日は曇っていたので、午後のひと時ちゃんと徘徊できた。よかった!
  • 23:33  アルルからでもマクダルのことをかんがえているよ。
  • 23:33  RT @mcdulljp: マクダルの18代前のご先祖、マクデブとナレーションを担当頂いた難波圭一さん。まるで長江の流れのような、ゆったり飄々としたナレーションを聞いているだけで心落ち着きます…。
  • 19:22  武藤敬司のレッスン参戦したかったのう。
  • 19:18  そいや、朝からテレビで「夜の営みはストレスか」について熱く語ってたな。さすがフランス。
  • 19:13  そして、お盆に(トロ過ぎてむしろ迷惑な感じだったけど)やってた皿洗いは、もはやここでも定番である。どういう訳か、やたら泡切れの良い洗剤で快適ウォッシングである。
  • 18:16  メールじゃなくて電話した!!ちょー嬉しい!!興奮。そしていい話きいた。あー、モノゴトはやっぱりうまく繋がってる。感動である。
  • 15:53  あああああああ!!朝から素敵なニュース!!嬉しすぎる。祝福のメールを送るべし!!
  • 05:50  お茶ポットとお盆とグラスは買って帰ろうっと。でもミントがなあ。
  • 04:41  あれー、私のビッグマウス伝説な日々はいつからだっけなー。
  • 04:13  猛暑。
  • 04:13  体力って大事だな。。。痩せて(昨年比)体力落ちたような気も。今年が特に暑いってのもあるが。
  • 04:11  もう寝てもいいですか。身体が熱い。
  • 03:47  ていうかプールで開けてた目がいずい。
  • 03:46  "Look at the Moon." そう、私も月を見てたんだよ。
  • 03:20  それでも体を動かすのはいいことだ!!
  • 03:20  プール疲労でうだうだしてたらもう20時過ぎてるしorz
  • 03:19  プールここ。無法地帯だった。。。 http://t.co/aWUAcGzZ
  • 03:12  daisetzのつぶやき : 2012/08/22 (Wed) http://t.co/Yi6vm0L8
  • 01:56  プールから帰ってきたなうー。飛び込み放題、泳ぎ放題、暴れ放題、沈み放題。何mかわからんがひどく深かった。

Powered by twtr2src