daisetzのつぶやき : 2012/08/24 (Fri)

  • 18:57  @oko50525 いえーい、のびのびしてくるよー!ゆるゆる。  [in reply to oko50525]
  • 18:55  強さを見せろ、ってこういうことだったのか会議。
  • 18:52  すてき。アクアライン浪漫。 RT @jadegreengarden: アクアラインきたーーーーっ(^^)遠景に富士山のシルエットも見えるよ。夕闇が美しく迫って来る(^^) http://t.co/Zh87PyLY
  • 18:00  @kkamba うん、楽しい!!痛くもあるけどー。  [in reply to kkamba]
  • 17:59  ここは南仏プロヴァンス。アルルという街におります。 RT @oko50525: おおっ!おしゃれだ!今、Paris? RT daisetz: なんといまではわたしが朝食を用意するまでになりました。おお。 http://t.co/GVdDr29P
  • 16:27  なんといまではわたしが朝食を用意するまでになりました。おお。 http://t.co/dxjVVFbp
  • 14:03  @chibimakura かなり懐かしいよね。ああ。。。宅建後にでもぜひ!SLでも盛り上がれるかと。  [in reply to chibimakura]
  • 13:53  んー、じゃあどうするかね。動向、流れを見守る、か? RT @moomin_valley: ひとつひとつのものの、ぴったりの場所がわかるひとなんて、めったにいるもんじゃない。すべてのものを、自分で全部、整理整頓できる人なんて、ほんとうにひとにぎりしかいないんだ - ヘムレンさん
  • 13:51  RT @moomin_valley: ひとつひとつのものの、ぴったりの場所がわかるひとなんて、めったにいるもんじゃない。すべてのものを、自分で全部、整理整頓できる人なんて、ほんとうにひとにぎりしかいないんだ - ヘムレンさん
  • 08:15  RT @daijapan: 夢をどう叶えるかと同じくらい、叶いそうな夢を探す事が大事。等身大の自分、現実の世界、をちゃんと見つめて戦略を立てる。叶うはずの夢も取り組むのが遅くなれば叶わない。究極のジレンマは、続けるべきか、そうでないか。次の夢へのチャレンジと、今の夢を止め ...
  • 08:14  RT @daijapan: 夢を持ったり、チャレンジの奨励に大事な事は、結果をその人の責任にしない事。やればできるは、結果責任が個人の努力に向かいやすい。本当はやるだけやったら、後は自分のせいじゃないと思う位がちょうどいい。結果で努力を計れば、成功が見込めるチャレンジしか ...
  • 08:12  RT @shigotano: > 何か行動を起こして良い気分になったり、逆に痛い目に遭ったり、といった感情を伴った体験が人の行動に影響を与えます|事実と感情を分けて書けば、次にすべきことが見えてくる http://t.co/0koEIZiS
  • 06:44  @shouyou_kuma うーんと、わたしのソースは仙台かな。昔習った。。。でも記憶上書きされてるかもー。そしてまだ違和感ある。。。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 02:46  daisetzのつぶやき : 2012/08/23 (Thu) http://t.co/hye9gmbm
  • 01:56  19:SFR JEUNES TALENTS.携帯キャリアがやってる賞の展示。John Thackwray「My Room」世界中の部屋とその主。各々、自分の城!という感じも封入。Julien Dumasのコットンを持つ女性のグラデーションにも引き込まれた。目と存在と。(20.8)
  • 01:47  今日から、働いてる人シリーズを撮り始めたよ。去年の同僚がいまラリってる、みたいな話から。
  • 01:45  秋葉原・ヨドバシに初のメードカフェ出店へ−観光客などライト層狙う http://t.co/yWHS94Nk マジか!キャンフル出世したなあ〜小野殿下。。。
  • 01:42  09:LES ARCHIVES ALINARI ET LA SYNTAXE DU MONDE(HOMMAGE A ITALO CALVINO).タロットと写真と。尻尾をキュッとトリムされている馬の写真を見、馬の尻に惚れ惚れ。また、牧神FAWN像の背中にもグッときた。(21.8)
  • 01:35  11:ALEXANDRA CATIERE.この空気感好き。ARBRES DE NUITの暗い中に確かに存在してる感じや、赤ん坊VALENTINA ET MARCOとか。そしてプロモ動画?がたまらん!BGMも牧神、ダフクロとか。すべて明日には変わってるかも。今が大事。(21.8)
  • 01:25  15:AMOS GITAI.ユダヤ教徒の話など。父のことについてひたすらタイプライターを打つ作品も。教会の中、プロジェクターで映し出される映像たち。自身の秘められた世界。20h-minuitという夜間営業も展示のうちだな。(21.8)
  • 01:14  後半はまさに自分へのことばだな。。。襟を正す。
  • 01:13  響く。 RT @herbieyamaguchi: 人間を病苦から救ってくれるお医者様は聖職。(略)為政者も聖職。政治家もしかり、人を育てる教師も聖職。だけど一度エゴ、私利私欲に走ったら、または人間としての道を外れたらとんでもないことに!所詮人間は弱いものだからいつか助け合わないと
  • 01:11  RT @herbieyamaguchi: 人間を病苦から救ってくれるお医者様は聖職。人民に平等と平和をもたらしてくれる為政者も聖職。政治家もしかり、人を育てる教師も聖職。だけど一度エゴ、私利私欲に走ったら、または人間としての道を外れたらとんでもないことに!所詮人間は弱いも ...
  • 01:09  @jadegreengarden 滞在は9/2までですが、途中違う街に行ったりする予定なのでガツガツ回ります!押忍!今日からが本番って感じも。いやはや、今年もいろいろ発見がある!楽しいー。  [in reply to jadegreengarden]
  • 00:24  テレビの旅番組(フィンランド)でカレリアが流れてる。
  • 00:07  12:GREGOIRE ALEXANDRE_ENSP1995.主に白い、パラレルワールド。白い箱が折り重なった姿は街を想像させる。シルエットな作品たちが印象的だった。あと、教会跡の高い天井、立てかけられてるだけの展示方法など、現実と非現実感が交錯する不思議空間だった。

Powered by twtr2src