daisetzのつぶやき : 2012/08/26 (Sun)

  • 23:23  縁結び守りもあるし、幸い怨恨はわいてきてないし、大丈夫大丈夫。
  • 23:23  RT @kamitogo: 世を呪ふことは自分を呪ふこと、世間や他人を恨むことは自分を恨むこと。このこと悟れば一切はそこからひらけくるぞ。
  • 22:36  計画変更。ひとりでやること、やる。ナイフの訓練とまとめと勉強。
  • 22:35  @starcatwands なるほどー。やはり都合が違いますよね。ありがとうございます!  [in reply to starcatwands]
  • 22:34  @amuymg うん。なんかいい。よかった、って気になる。いやー。  [in reply to amuymg]
  • 22:08  今日は非常に風が強い。さらに、朝が早かったからもう眠い。けど奴が寝ている間にまた展示を攻めよう。
  • 22:06  ん、しかしロケーションが違っても(在海外でも)有効なんだっけか。。。 RT @starcatwands: [月曜の星占い](略)思い切った変更に向いてるので、今不要なもの、逆に動かしたいものは、この日にがーっとやっちゃいましょう。対人関係も激動の中相手の本質がくっきり見えてきます
  • 22:04  RT @starcatwands: [月曜の星占い]満月前にTODOリストをかたっぱしから片付けて行くのに最適な日です。思い切った変更に向いてるので、今不要なもの、逆に動かしたいものは、この日にがーっとやっちゃいましょう。対人関係も激動の中相手の本質がくっきり見えてきます ...
  • 22:04  めも RT @starcatwands: (cont) http://t.co/nmWO7cws
  • 22:02  あ、いいな、ベティスミスの工場。憧れ。 RT @nin_nin85: 夏やすみの予定が急遽変更に。。弾丸帰省になるよ〜。でもベティスミスの工場には行くのだー!
  • 21:50  RT @moomin_valley: 彼はね、ただひたすら、生きているんだ - フレデリクソン
  • 21:48  本日のvide-grenier戦利品その2。エッフェルのやつは、40年前にParisで買ったものらしい。2?。浪漫。 http://t.co/ByuUlmWF
  • 21:40  本日のvide-grenier巡り戦利品。どちらも1?!青はover60用、と言われたが気にせず。白い方は仏の白馬(Cheval-Blanc)でget! http://t.co/OBriYMqv
  • 19:55  基本て大事だ。
  • 08:05  RT @tensinkai: 人間は、動くようにできている。心は、感動するために。体は、働くために。ともに、喜びがあることが大事です。動くと健康になる。動かないと不健康になる。健康は、単純です。
  • 08:04  とはいえ、自分の案件はかなりおおきな勘違いっていう。人のつながりってのはわからんものだなあー。いや、むしろ問題は自分の情報処理プロシージャか。
  • 07:55  「働いている人プロジェクト」は順調です。むしろ、喜ばれ過ぎてジュースおごられたりする。人懐っこい労働者たち。
  • 07:53  フランス的かも。 RT @taro_kotoba: 愛情だけが二人の中を結んでいる。無条件の関係だから、男も女も相手に対して、いい加減になれない。その緊張感が女を、また異性としての男を磨くのだ。 「愛する言葉」 http://t.co/JF6ClGXh
  • 07:52  RT @taro_kotoba: 愛情だけが二人の中を結んでいる。無条件の関係だから、男も女も相手に対して、いい加減になれない。その緊張感が女を、また異性としての男を磨くのだ。 「愛する言葉」 http://t.co/T8cdNoqA
  • 07:22  05:REFLEXIONS MASTERCLASS2002-2012.Ghiara Goia 'Maldives: A Delicate Balance'楽園イメージじゃないモルジブ!Daniele Delaini 'Close your eyes'それぞれの閉じられた目。想い。
  • 07:15  05:PENETTI SAMMALLAHTI.静かだけど楽しいモノクロームたち。物語がある。横長作品群。街角シリーズや動物シリーズなど。空気と物語と。一枚の中に世界がある。写真集Ici au loin(ACTES SUD)見てみたい。
  • 07:11  05:DEIDI VON SCHAEWEN.Learning from vernacular.建築と写真と。建築モデルと、実際の生活の写真。世界各地のおうちを見るにつけても、行きたいところが増えるのであったよ。ブルキナファソ、モロッコとかいきたい。
  • 07:05  02:DIPLOMES DE ENSP.Mehdi Meddaciはアルジェリア出身。The Wallという44分の映像作品。5つのスクリーンで時間差あったり、同時だったり、角度が違ったり、脳が忙しい。フェリー。アルジェの港。うわあー!!熱いぜ。
  • 06:36  04:Vincent Fournierロボット、宇宙。日本製品(ムラタセイサ君とか)がいて、何だか楽しい気持ちに。JAXA相模原キャンパスでみたのと同じ、トゲトゲの壁の写真にも萌え。
  • 06:32  04:Tadashi Onoの震災シリーズ、直後ではなく半年以上たってからのものが展示されていて、339日たっても、これか。という感覚。まったくもって現在進行形。自分の中の風化を感じた。Isabelle Le Minh多様な視点で写真を捉える。壁一面に貼られた写真(の裏)。圧巻。
  • 06:27  04:DIPLOMES DE ENSP.Jean_Louis Tornatoの寝てるシリーズ(Serie Les sommeils, 2003)より、抱きつき!Jean et Anitaに泣く。Dorothee Smithの抱きあう!写真にも愛。透明感。頭を、髪を抱く。ぎぅ。
  • 05:13  アラビア語が役に立った。何事も経験である。
  • 04:14  充実!であった。そしてso many Algerians are there,,, なParc Des Ateliers.
  • 02:39  daisetzのつぶやき : 2012/08/25 (Sat) http://t.co/gvfHxGc8
  • 01:19  今日はすでに2つの大きめの展示をみてきたが、もういっちょいってくるぞ、と思ったが時間が微妙。
  • 01:18  そうそう。昨日は全然展示を見ないでPont du Gardに行ってきたよ。川に飛び込み、川原で甲羅干し。バカンスな感じだった。ふぃー。
  • 01:00  そしてニュース(に限らずほとんどすべてのコンテンツ)が英語であることに今日も激しく違和感を覚える。やはり51番目の州だわ。。。
  • 00:59  NHK worldで「花は咲く」やってて衝撃受けた。でもこれこそやるべきよね。
  • 00:57  予定は未定。と、奴が寝てる間に展示まわりにいくなもし!!

Powered by twtr2src