daisetzのつぶやき : 2012/08/27 (Mon)

  • 20:50  抱きつけば、たいていのことは、わかるかも。
  • 20:49  と、料理中ー。チキン。
  • 20:48  シンプル志してても、幻想に走ってることあるよねー。ぼえー
  • 20:28  なーんか、なにが苦しいのかわかってきた気が。
  • 19:04  社会保障と仕事について。そしてベルベルのきた道。
  • 18:09  職探し中。去年の無職時代を思い出す。求職活動しないと失業給付受けられないもんね。
  • 17:47  @nin_nin85 へー、小物もあるんだね!てっきりデニム専門かとー!  [in reply to nin_nin85]
  • 17:46  RT @moomin_valley: パパ「どんどん歩くぞ、どんどん」 ママ「どこへ行くのですか、海ですか、山ですか?」 パパ「どんどん、どんどん行くんだ」
  • 05:19  て、吹き替えかもしれないわけだよな。ふぬふぬ。
  • 05:18  4chで、クロコダイルダンディーだん。おもしろかった!ていうかフランスの映画なのか。みんなフランス語喋っていたが。しかも字幕なく。
  • 03:34  .@tkhs_mero Oui, 刃物を正しく使えないもんで、まいにちリンゴで訓練中であります。親指で、刃の正面から、ブツを押して、切る。  [in reply to tkhs_mero]
  • 03:29  結局、その前にシャワー浴びただけで終わった。 RT @daisetz: 計画変更。ひとりでやること、やる。ナイフの訓練とまとめと勉強。
  • 03:20  そしてリネンのパンツを1?でゲットしたと自慢された。くそう。私だって!!
  • 03:18  うーんなるほど、結婚できないわけですね。。。
  • 03:18  ヘンプのパンツに「アイロンかけてないなんて!」と、アイロンかけられたなう。巻き上げもNGとな。ほえー。
  • 03:05  daisetzのつぶやき : 2012/08/26 (Sun) http://t.co/Ci2CbeuB

Powered by twtr2src