daisetzのつぶやき : 2012/08/29 (Wed)

  • 21:27  水曜マルシェでお買い物。ティーポット買うも洗ったらふたがきれいに閉まらなくなるアクシデント。曲がった!?
  • 07:11  むむ、まだMJの死の真相にせまってますよ、9ch.
  • 06:28  40分くらい遅れて帰ったら、心配されていた。ふむ、逆は何度もあるけどな。
  • 06:26  しかし、映画終わってからひたすら死の真相に迫る、みたいな番組が続いててどうなの。
  • 06:25  マイケルジャクソン「This is it」みた。また落ち着いて、見たい。やっぱり圧倒的にかっこいいね。すごい。
  • 04:02  19:SFR JEUNES TALENTS.再訪。Julie de Waroquierのファンタジックな色合いと空気感に圧倒的にやられる。前回と違う作品が気になるという。心境の変化か。と、逆ナンされてフォトフェス展示について語り合ったり、写真撮りあったりとか。んふー。熱い。
  • 02:44  なんと、労働してる女の子から、逆ナンされた。「Pentax、素敵ですね。」なんと彼女は67遣いだった。熱い展開。そして私の「からあげクン(67II)」で、お互いの写真を撮りあった。やばい。楽しすぎる。
  • 02:33  daisetzのつぶやき : 2012/08/28 (Tue) http://t.co/fwtTvj90

Powered by twtr2src