daisetzのつぶやき : 2012/08/30 (Thu)

  • 20:48  エスプレッソについて講義を受ける。ふむ。
  • 20:08  ゆるゆるもう午後だ。
  • 19:04  Bert Sternすげーよかったな。ていうか、おとといあたりからかなり考えさせられる。MJ、チャールズ皇太子、マリリンモンロー。
  • 19:01  今朝未明はthunder and lightningだった。ぶるる。そして寒い。
  • 08:15  ねみゅい
  • 07:06  脇腹を蚊に刺された。今日はなぜかたくさん刺される。参る。
  • 06:28  チャンドラの道は厳しいぞ。
  • 06:24  ティーポットの中は、そんなに本気で洗うもんじゃない、と諭される。まあ確かに、言われてみれば中身はお茶とか砂糖くらいだからな。怪我するくらいならざっと流す程度で良い。納得。
  • 06:22  メッシのシュートが鮮やかすぎた!
  • 05:20  10?ティーポット、ふたは閉まらないけど、ちゃんと使えることを確認。でもところどころ危険。針みたいのが飛び出してたり、中にもトラップあって、洗ってたら深めに手の甲を切ってしまった。いたっ。
  • 04:10  daisetzのつぶやき : 2012/08/29 (Wed) http://t.co/G7UZqt9g
  • 03:11  その手があったか!! RT @tohngmma: むしろ申し込んで!www
  • 02:58  @tohngmma 今度みたら写真に撮る!(さっきは間に合わず)  [in reply to tohngmma]
  • 01:07  !!6chで、ZUMBAのDVDのCMやってた!!!
  • 01:06  ひき肉のパスタがうまい。絶妙。とけたパルメザンがしなやかに糸ひく姿も官能的。んー! http://t.co/I8cy8KVX
  • 01:02  パスタうまかったあー。うん。
  • 01:00  マッサージ用アルガンオイルより、食用アルガンオイルのほうがかなり安いという不思議。
  • 00:55  @kkamba 楽しい。生鮮食料品との対決とかもかなりいい。しかし消費者としての経験値を積まないと!という気になる。ポットはガタガタになったままだしな。。。ぬぬぬ。  [in reply to kkamba]
  • 00:53  @kuma_yuki よねー。醍醐味。だから一人旅はやめられない。  [in reply to kuma_yuki]

Powered by twtr2src