daisetzのつぶやき : 2012/09/02 (Sun)

  • 23:52  あなただれ??Lufthansaのチケットの男性。 http://t.co/A9DQ5TIi
  • 23:48  出発13分前だが音沙汰ないよ。
  • 23:47  アルジェリア行きたいけどビザがなあ、アテスタシオンデベラジモン?がなあ。ってあっ、友達いたじゃん。いけるじゃん。うひひ。でもこれはちょっと先の話。
  • 23:45  仕入れはしたから、ワインカーヴで眠らせとく感じかなあ。
  • 23:38  もちろん、ぶっちぎり宅建は機内持ち込みしましたよ。ええ。
  • 23:37  味わい深いですね、出発待ちってのも。旅で火照った身体を空港の椅子に預けつつ。
  • 23:35  おわりは、はじまり。
  • 23:31  ところで、尖ったものとか機内持ち込みできないけど、67も十分危険物だよね。人はこれを貴重品というけれど、私にとってはそれと同時に護身用の凶器なんだな。
  • 23:29  帰路につきますよ。セキュリティチェック待ち0!空いてるくせに、フィルムをベルトコンベアに載せられた。粘りがたりませんでした。負け1。 (@ A?roport de Marseille Provence (MRS)) http://t.co/jtbS786e
  • 20:49  というわけで帰路につく。前にぶどう食う。
  • 20:47  インターネットチェックイン、なぜかミュンヘンからしかできなかったんだが。コードシェアだからか?
  • 20:46  @HIRO_mu @tkhs_mero さんきうー。気をつけて帰るよ。  [in reply to HIRO_mu]
  • 20:46  小林可夢偉だ!
  • 19:46  @tkhs_mero ついに!的な展開と言えなくもない。けどかなり大穴な感じ。ふはは。お楽しみに。  [in reply to tkhs_mero]
  • 19:44  @HIRO_mu 大きくなれたかはわからんのですが、相変わらずの衝撃展開であったよ。経験値は積めたよね。んふー。  [in reply to HIRO_mu]
  • 19:06  と、vide-grenierから戻ってきてひといき。今回はオリーブのコースター(6個1?)と、マリアージュフレールの紅茶「ノエル」?(0.50?)をば。
  • 19:02  @tkhs_mero ヒゲナシヒゲオトメ!!おおー。レアですね。熱いな。そして彼には伝えねばなるまいな。。。むむ。  [in reply to tkhs_mero]
  • 18:54  と、最後のシャワー浴びてくるかね。風呂掃除も兼ねて。
  • 18:54  まあなんか、大抵のことには驚かなくなったかもしれないね。すげえやアルル。
  • 18:52  すてき!落書き! RT @amuymg: 棚をジェッソで白く塗った。ラクガキが進みそう。 http://t.co/ldlZ0I7L
  • 18:51  @kkamba @wb_tb ぜいっ。そしてかなりすごい顛末を聞いてくだされ。ふはは。  [in reply to kkamba]
  • 18:50  @kkamba うんー。まだまだいたいー。けど、これも運命である。 今度来るまでにはもっと英語やフランス語できるようになっとくぞっと。  [in reply to kkamba]
  • 18:48  @tkhs_mero うむ、そろそろ帰るみたい。宅建の待つ日本へ。。。  [in reply to tkhs_mero]
  • 06:50  そして今夜も腹へり。胃拡張。
  • 06:50  最後の晩餐は、せっかく買ってきたのにマヨ抜きだった。
  • 06:49  最後の夜を味わうのである。
  • 02:47  出発まで24h切ってしまったな。ああー。
  • 02:45  daisetzのつぶやき : 2012/09/01 (Sat) http://t.co/qfFnyVvb
  • 01:06  ところで、飲酒運転で90?の罰金と6点失点(/12点中)って、軽すぎませんか?アルコール検出濃度によって変わるようだが。濃かった場合は5ヶ月免停とからしい。でもそれだけ!?
  • 01:04  @zr750c さんきう兄様!とにかく無事に帰らねばだからな。気をつけるよー。  [in reply to zr750c]
  • 01:03  @jadegreengarden まだなりー23時間後くらいに飛び立つ。ふいー。  [in reply to jadegreengarden]

Powered by twtr2src