daisetzのつぶやき : 2012/09/03 (Mon)

  • 23:29  @jadegreengarden @tkhs_mero @HIRO_mu ふむ。明日か明後日に医者に行く。それまではクランベリーでなんとか。ありがとう!  [in reply to jadegreengarden]
  • 23:24  ぬな、雨?
  • 23:05  @tkhs_mero 初体験であるため、これが本当にそうなのかは謎だが、たぶんそう。ふぃー。  [in reply to tkhs_mero]
  • 22:59  @chibimakura おう、いまかえったぞ。風呂はまだか。  [in reply to chibimakura]
  • 21:28  膀胱炎になったっぽい。自宅で発症。
  • 20:41  @Chisarin_88 はっ。確かに。本場でしたね、、、フランス、、、  [in reply to Chisarin_88]
  • 20:34  @mokkey7 ほんとにひと呼吸しただけ、ってかんじだったけどな。今度はドイツや周辺国にもいきたいなあ。って、このゆるゆるペースじゃ時間がいくらあっても足りないけどな、、、  [in reply to mokkey7]
  • 20:31  @tkhs_mero @jadegreengarden ゲリラゴリラ。ゴジラモスラもそろそろかな。  [in reply to tkhs_mero]
  • 20:29  @HIRO_mu @tkhs_mero Oui, 兵器と言ってもいい。  [in reply to HIRO_mu]
  • 20:26  しろいごはんも久しぶりでした☆
  • 20:23  株ミント。。。
  • 20:20  ん!ミントとソーセージ持って帰ってくるの忘れた!
  • 20:18  わさびもうめーー
  • 20:15  帰国後初のお食事はやはり生魚だろ!というわけでサービス丼(600円)。小判アジのづけ丼だぁー。ゴマも効いて、うましうまし。 ★★★★☆ http://t.co/LVjKPAOs #mogsnap
  • 19:55  おっす、それじゃ出かけるぜ。
  • 18:58  でも、暴力的カード請求が来てるので、やっとバランスするかなって程度。。。んがががが。
  • 18:57  うきゃー!!保険給付金が!払い込まれてた!約10万円!でも根拠がわからん!
  • 18:29  おなかすいたにゃ
  • 18:28  ふわあ。東京は18:30で十分すぎるくらい暗いね。みんな家に帰る時間だね。
  • 18:05  そういや帰りに「成田上空に積乱雲が出ていて上空に多数の航空機が待機しているので、当機もこの場所で30分ほど待機せよという指令が出ました」といって、新潟あたりでぐるぐる旋回しとったな。フライトマップにとぐろ巻いてた。
  • 17:30  @tohngmma F兄様。ただいまですよ。ちなみに、Fってもうはじまってたりするんですか??  [in reply to tohngmma]
  • 17:27  @Chisarin_88 増えた。。。アルジェリアからのラグが大きいな。あとは大したもの入ってない。んにー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 17:24  おまけに体力もつく。<67
  • 17:23  @tkhs_mero 大きいよね。それに重いし、フィルムには特段の配慮が必要だし。でも写真もとれるし、友達できるし、攻撃力も高いし、なかなかいいアクセサリーよ。  [in reply to tkhs_mero]
  • 17:21  なんか、オマール君が「アルジェリアはグダグダだしダメダメだ!」っていいつつも、根っこはアルジェリア愛、な感じがちょっとわかったかもしれない帰国体験。
  • 17:18  バカヤロー!と叫びたい成田空港第一ターミナルの夕暮れ。
  • 17:01  これが私を悩ます荷物だ!リュック2つで出発し、帰りにはスーツケース1こ増えてるという。この他に武器にもなる肩がけアクセサリーの67もあるでよ。 http://t.co/HIxv3Xjh
  • 16:57  @Chisarin_88 ただいまです。「俺のフレンチ」食べられる日本に帰って来ましたよん。んはー。  [in reply to Chisarin_88]
  • 16:55  帰ってきた。ので宅建とかファスティングとかやるぞコラー!
  • 16:47  しかしこの、平行移動も辛いとは、やはり安物買いの銭失いだったかしら。46?スーツケース。
  • 16:45  @kkamba いや、苦しいのはバス乗り場までと、うちの階段だけだから、がんばる!  [in reply to kkamba]
  • 16:45  税関でのやりとり。「今日はドイツからですか」「はい」「荷物は全部そろってますか」「はい」「(パスポートパラパラみて、返す)」荷物あけさせるなよオーラが効いたかしらー。よかった。
  • 16:26  荷物が多くて途方にくれておる。スーツケース買って来ちゃったもんな。。。キャパ超えだー。
  • 16:20  @tkhs_mero @jadegreengarden @HIRO_mu まあこっちのやる気次第というか。疲れてたり弱ってると、まー1回くらいいっか、みたいな気持ちになるので、むしろ自分に勝つことが大事なのかもね。  [in reply to tkhs_mero]
  • 16:19  袋、意味なくね? RT @jadegreengarden: @HIRO_mu K目さん実体験では、ISO400(800だったか?)7回通されたモノクロフィルムはカブったそう。何と言っても被爆だからね(-_-)あ、例の袋に入れると余計に強く照射されてダメらしいよ?
  • 16:18  RT @jadegreengarden: @HIRO_mu @daisetz やったー!正義?は勝つ!!K目さん実体験では、ISO400(800だったか?)7回通されたモノクロフィルムはカブったそう。何と言っても被爆だからね(-_-)あ、例の袋に入れると余計に強く照射され ...
  • 16:17  塩塗ったっていうか。
  • 16:16  @kuma_yuki そうねー。たくさんのパラダイムシフトがお土産だな。  [in reply to kuma_yuki]
  • 16:14  @kkamba マジあっという間だよ。そして寝足りてる夕方って感じ。でも帰ってきたんだなあ。むむ。そしてしみじみ。  [in reply to kkamba]
  • 16:06  帰って来ちまった。という思いと、今回も無事帰ってくることができた。ふぅ。という思いと。そしてtoo much humidity. This is Japan where I was born in. http://t.co/WoD1E5aN
  • 03:57  すごくパチモノっぽいキティだが、サンリオ&SEGAのライセンス商品。おお。ミュンヘンにて。 http://t.co/6wHI370M 証拠。 http://t.co/ZxAQZHpp
  • 03:53  さらばEU圏。である。wiedersehen.
  • 03:48  成田行き搭乗。日本人多いな。そりゃそうかー。
  • 03:37  ミュンヘンセキュリティチェックは「ASA1800まで(正しくは1600まで)は大丈夫だってば。」という係員に「2度、3度通しても大丈夫といいきれるのか?」と粘った末に勝利、ていうか、パス。よし。
  • 03:17  せっかくBREEのお店免税なのに購買意欲わかない。
  • 03:16  @kkamba 実にあっという間である。そしてきっとあっという間に日本についちゃうんだな、これがまた。  [in reply to kkamba]
  • 03:12  daisetzのつぶやき : 2012/09/02 (Sun) http://t.co/TNhwyXwN
  • 02:32  ミュンヘンの外の空気を吸ってみる。すーはー。 http://t.co/gwHsS0NO
  • 02:10  ミュンヘンなう。往路のフランクフルトでの失敗を糧に、今回は一度外に出てみるよ。でも今回はマルセイユ発がおくれたのもありいうほど時間はないんだが。 (@ Terminal 2 w/ 14 others) http://t.co/fq7MksXz

Powered by twtr2src