daisetzのつぶやき : 2012/09/05 (Wed)

  • 21:49  お手紙書き忘れたああああ!
  • 21:11  貧すれば鈍する、せめてこーぜ!
  • 21:01  @chibimakura まぢすか。あらん。でももう代々木?  [in reply to chibimakura]
  • 21:00  今日も充実の放課後でした。日本のペース取り戻しつつある。
  • 20:58  水をたくさん飲め。膀胱を洗い流すのだ。というわけで、コーヒーガンガン飲んじゃうもんね。
  • 20:52  ジャンナですわよ。
  • 20:51  今時期の北海道はこの世の天国。 RT @jadegreengarden: 羽田空港なう。機材調達がどーので到着遅れ…リムジンバスに乗れないかと思わず走ってしまった…湿度凄すぎ!暑すぎ!酷いっ(ノ_・。)北海道はそれはもう爽やかだったさ…やっぱ人気があるのわかるな〜。まさに避暑。
  • 20:49  @chibimakura なかのからきいろにのってのぼりたかったが、オレンジでいくしかねーな。  [in reply to chibimakura]
  • 20:48  ありがとう、パリの姉さん。よろしく頼むぜよ!!
  • 20:29  viva!とり!! RT @zr750c: 鳥むね肉とたっぷり野菜に卵を落としたコストパフォーマンスの高い具だくさんチキンスープ http://t.co/QuItBKQH
  • 20:04  ぎゃー!何コレこの中野駅北口!!ストレート、ノーチェイサーでサンモールじゃねーの! (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 9 others) http://t.co/llUWM0Ds
  • 20:01  たまには余裕で行動してみる。目的地に45分前着。
  • 20:00  目が腫れぼったいのもたぶん抗生物質
  • 19:59  @amuymg ほわーん  [in reply to amuymg]
  • 19:55  だりーよ、抗生物質。太ったからかもしれんが。ぶー。
  • 19:53  てな気持ちと、抗生物質のだるさをまといつつ中野へ。
  • 19:52  笑っちゃうほどに学べることがあって、うれしいんだ。俺。
  • 19:24  @chibimakura 神のご加護を。  [in reply to chibimakura]
  • 18:13  @HIRO_mu あ、検査はありました!受付時に速攻検尿して、1時間ひたすら待ち、診察30s。忘れてた。  [in reply to HIRO_mu]
  • 17:57  なぜこうなった。 RT @jadegreengarden: ドラえもん鯛焼きw何この新機軸wドラ焼きも売ってますけどね(^^)すごいなー新千歳空港、どうしちゃった? http://t.co/aNNerIij
  • 17:31  帰ってきたら、マクダル終わっとった。。。
  • 14:18  @tohngmma ま、今日から一週間だからそんなに先でもないよ。しかも酒抜きはもはやdefaultな俺だぜ。と、日程決めないとね。  [in reply to tohngmma]
  • 14:13  あと、たくさん水飲め。 RT 急性膀胱炎。抗生物質を7日間完全に飲み切ること。2,3日で症状おさまるが、菌が眠っただけなので、油断するな。繰り返すぞ。なお薬飲み切るまではアルコールも禁止。診察30秒で終了。あっさり。
  • 14:11  でも、膀胱炎で良かったわ。しょっぱなから血を見たのでもっと大事件だったらやべえと若干ビビってた。
  • 14:09  急性膀胱炎。抗生物質を7日間完全に飲み切ること。2,3日で症状おさまるが、菌が眠っただけなので、油断するな。繰り返すぞ。なお薬飲み切るまではアルコールも禁止。診察30秒で終了。あっさり。
  • 13:38  ん。泌尿器科待ち時間にいいことひらめいたぞ。ナイス!
  • 13:24  東電のひと来ちゃうなあ。。。
  • 13:23  Jackson5。切ない味がするぜ。
  • 13:14  そう。日本は物質供給的には世界規模でトップレベルなのに、中身はというとちょっとケツの穴が小さいというような感じ、する。
  • 13:11  RT @makotoaida: ?これもほぼ同意。例えばNYで一番デカい画材屋パールペイントは世界堂よりショボい。けれどそこで活躍するアーチストの数も市場の規模も、東京と比較するのが虚しくなるほど。素人が世界堂のあの膨大な画材のほとんどを消費している? こういう謎と向き合 ...
  • 13:11  RT @prin0shiki: 会田誠氏の苛立ちは分からなくもないけど、コミケには毎回5万を超えるサークルが応募してきたり、ちょっと大きな街には絵画やら陶芸やらのカルチャースクールがあったりする素人でも文化的な事に関心の高い日本で、現代アートの地位が低いのは色々興味深い事 ...
  • 13:08  しかしこの泌尿器科混んでるな。期待膨らむぜ。
  • 13:08  木村カエラ「Butterfly」かー。歌詞良くわからんかったけどメロディ好きだ。
  • 13:00  と思いながら医者待ち。
  • 13:00  時差ぼけがないというよりは、2箇所分寝てるのかもしれないな。
  • 08:38  RT @daijapan: お金を払っていた学校よりも、お金をもらっている仕事の方が学んでいる状態だという事にすごく不思議な感じがしている。お金を払ったからといって学べるとは限らないし、もらうから学べないとも限らない。というかそもそも学ぶ場所や時間は限定されていない。
  • 08:27  RT @lifehackerjapan: あなたはLとRを聞き分けられるか? 真のリスニング力が試せる『英語耳ゲー』 http://t.co/ZiuF0bi3
  • 03:09  daisetzのつぶやき : 2012/09/04 (Tue) http://t.co/3Bz6PNHM

Powered by twtr2src