daisetzのつぶやき : 2012/09/06 (Thu)

  • 17:39  @chiekkory 大丈夫か?幸い私はちょい濡れくらいで済んだが、、、どーにも激しそうだよー。風邪引かぬようにねー。  [in reply to chiekkory]
  • 15:28  しかし、これだけやりたい放題やってて宅建受からないわけにはいかないな。。。
  • 15:12  やばし。 RT @tenkijp: 間もなく、東京都心も雷雨に http://t.co/2khif4nZ 今朝、北陸に猛烈な雨を降らせた雨雲が、本州を南下し、関東にかかっています。夕方から夜は東京都心を含めた関東南部も、激しい雨や雷雨になる所がある見込みです。
  • 15:08  @amuymg そうだね。サポート外なことしないように気をつけるよ!健康体になったら。。。グルマン会やろーぜなもし!といきたいところだが、10/21以降でひとつお願いしまっす!  [in reply to amuymg]
  • 10:15  そして社会復帰2日目だぜ!
  • 09:38  そして女の園へ。。。 (@ 東京女子医科大学 総合外来センター) http://t.co/VqhH1p08
  • 09:36  朝ヨガやっぱいいわー。身体が覚醒したぜ。2週間以上ぶりに。いえーい。
  • 09:34  @HIRO_mu さんきーう。真面目に薬のんで、酒飲まないで、なおすよー!!  [in reply to HIRO_mu]
  • 09:33  @wb_tb そうか、旅の余韻だったのか!そう思えば時差ボケも愛おしい。  [in reply to wb_tb]
  • 09:32  @amuymg さんきうー。もう体感的にはあまり問題ないけどね。人類の敵・抗生物質をあと6日間摂取するですよー。本当は漢方とかで攻めたいけどな。いろいろ現代人は忙しくてな。あとで酵素で洗い流したる、  [in reply to amuymg]
  • 09:30  コーヒーガンガン飲んじゃうもんね、と、外で2杯、家でも仕入れてきたエスプレッソメーカーでコーヒー摂取を目論むも、火にかけてる間にプラスチック製ハンドルが根元から溶け落ち、抽出中断。日本では1杯も出すことなくお釈迦になったのであった。合掌。
  • 03:53  愛ですな。
  • 03:52  時差ぼけかもーーーふにに。あ、でも眠くなってきた。
  • 02:33  daisetzのつぶやき : 2012/09/05 (Wed) http://t.co/C7rGDkJZ

Powered by twtr2src