daisetzのつぶやき : 2012/09/12 (Wed)

  • 23:57  さあ、魂が続く限り宅建time。
  • 23:55  @kkamba ヒューマントラストシネマ有楽町ではまだ終映日未定でやってるよー。ル・シネマでの上映がおわって焦って見にいったぜい。ふわふわ映画かと思いきや、意外とちゃんとオチがあって、個人的には満足でした。  [in reply to kkamba]
  • 23:48  @wb_tb おおおタイ料理すてき!  [in reply to wb_tb]
  • 23:47  テイク・ディス・ワルツ」みた。ミシェルのあれやこれや、外野から見ればおいおい、なんだけど、あの気持ちの色合いの表現はリアルだった。モヤモヤしつつ傍観していたところに、オチで後頭部を鈍器で殴られる類の衝撃を受ける。なるほど納得。水掛けルーさん大好きです。あと、BGMよかった。
  • 22:56  明日の朝はりんごを食べよう。
  • 19:33  よし、六切40枚で3,560円、20%ポイント還元はgood deal、と思いきや、ポイント10%分しかついてないよ!うがあ!!抜かった。
  • 18:57  おおそうだ、印画紙買って帰るの忘れないようにしなければ。
  • 18:55  Ritatino有楽町ルミネ店では水曜レディースデーで、ミニアイスをトッピングしてくれたよ!濃厚バナナ味!くうう!うまし! http://t.co/HkREWFri
  • 16:26  今日は、ワールドカレンシーショップより三井住友銀行のほうが2銭レートが良かったなあ。
  • 15:43  春まで寝るとしようか、、、 RT @moomin_valley: 心配するなよ。きっとぼくたち、すばらしいゆめを見るぜ。そうして、今度目がさめたときには、春になっているんだからね - スナフキン
  • 15:42  RT @moomin_valley: 心配するなよ。きっとぼくたち、すばらしいゆめを見るぜ。そうして、今度目がさめたときには、春になっているんだからね - スナフキン
  • 15:40  @chibimakura アキバヨドだからな。しかしたぶん飲めないだろうからちょっと厳しいかな。  [in reply to chibimakura]
  • 13:24  まだお酒は飲めない<禁酒7日目にして抗生物質残5錠。
  • 13:23  @ayiganay おお。刺身ビール  [in reply to ayiganay]
  • 12:05  @chibimakura ていうか、SLキャンフルにするか?  [in reply to chibimakura]
  • 11:42  RT @2012wat: チェルノブイリでは神経質過ぎるくらい気をつけた親の子どもが助かったと本に書かれていた。神経質と言われたらポイントだと思って。10ポイントたまるごとに、子どもの将来の健康や笑顔と交換されます。いっぱいポイントをためて下さい。厳しい毎日だけど明るいイ ...
  • 07:05  @chibimakura 熱いよね。パパネタが楽しみ。(あるのか)  [in reply to chibimakura]
  • 06:58  花は咲く。
  • 06:58  俺のシリーズが静かな波紋を呼んでいる、、、、ッ!!
  • 06:57  @chibimakura んんん?俺シリーズは、五反田のお友達と練りました。池上のお友達は、あの方の娘さんです。私も歳をとるわけだ。。。  [in reply to chibimakura]
  • 06:47  @chibimakura 近くの公園とか。ところで、FBで池上のお友達を捕獲したよん。ネット時代やね。  [in reply to chibimakura]
  • 06:46  微妙な早起き感。まあ水買って出陣するかな。と。うほーい。
  • 06:44  朝ふぁご RT @chibimakura: このまま朝活習慣でも始めるか!?
  • 06:42  @chankasgarden ははは。俺のシリーズは、ジャン・クロード・ヴァンダムの「俺のタイ王国」に触発されて練ってました。熱かった。。。  [in reply to chankasgarden]
  • 06:41  @shouyou_kuma そうー。できることならもうちょっと頑張って欲しいのだ。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 06:40  @chibimakura いわれてみればあそこはほぼ代々木でしたねん。おほほ。  [in reply to chibimakura]
  • 04:52  daisetzのつぶやき : 2012/09/11 (Tue) http://t.co/fdkqGVXb

Powered by twtr2src