daisetzのつぶやき : 2012/09/13 (Thu)

  • 22:36  そうだ、わたしは「センちゃん」と呼ばれていたんだった。
  • 22:32  RT @JAXA_jp: IKAROSの冬眠モード明けについて http://t.co/Lw1NY6Sm
  • 21:46  小学校時代のともだちに会った。かわってなかったけど、もうあれから20年以上経つのな、、、
  • 21:41  @amuymg ん、それもありだな!家族に送るとかな!  [in reply to amuymg]
  • 12:33  これぞ「俺のタイ王国」!! RT @wb_tb: 今宵は俺のタイ料理@ガード下でございます。
  • 10:04  焼印ゲットとかいいつつ、実は押してもらった「はが木」は人に送ることが大半だから、自分の手元には残ってないのよね。
  • 10:01  富士登山せず終わりそう2012年。元祖室の辰年焼印はゲットならずか。次は2024年かな。。。
  • 09:44  RT @hironobutnk: iPhoneはどんどん長くなるから聖徳太子が持ってるのはiPhone8ぐらい http://t.co/W7OBlUBd
  • 09:27  華麗なまでの寝坊である。
  • 09:21  ひさびさのイカロスくん。いい朝! RT @ikaroskun: うすださん,おはよーーーーー!
  • 09:21  RT @ikaroskun: うすださん,おはよーーーーー!
  • 02:57  daisetzのつぶやき : 2012/09/12 (Wed) http://t.co/H42WZqXA
  • 02:44  Hamou(6)はこの秋からフランスか。すごい決断だな。Sara(15)Oussama(20?)はアルジェリアとな。
  • 02:21  どんどん扉開いていくね。
  • 02:19  あと、最近つくづく「これからだ」って思わされる。
  • 02:16  オーダーメイドカリキュラム。てなわけで、宅建
  • 02:15  夕顔干したものが、かんぴょうであったか。ほう。
  • 02:14  iPhone5きゃ。。。
  • 02:10  なんというか、本当に、すべて仕込まれているんだと感じる今日この頃だよ。すべてがつながっている。すべてが。うおおおお。
  • 02:09  はじめて、「ファファと笑顔」のコンビを見た。
  • 02:07  やべえ、フランス語の勉強だった。宅建これから、、、やれるだけ

Powered by twtr2src