daisetzのつぶやき : 2012/09/20 (Thu)

  • 23:24  そういう作戦もありだね RT @taro_kotoba: 自分に忠実に生きたいなんて考えるのは、むしろいけない。そんな生き方は安易で甘えがある。ほんとうに生きていくためには、自分自身と闘わなければだめだ。自分らしくある必要はない。むしろ、「人間らしく」生きる道を考えてほしい。
  • 23:23  RT @taro_kotoba: 自分に忠実に生きたいなんて考えるのは、むしろいけない。そんな生き方は安易で甘えがある。ほんとうに生きていくためには、自分自身と闘わなければだめだ。自分らしくある必要はない。むしろ、「人間らしく」生きる道を考えてほしい。
  • 22:46  @chibimakura 予定されていた未来だね。シャワー the 2nd☆  [in reply to chibimakura]
  • 22:45  @wb_tb ヨーガンレールの兄弟みたいな感じだっけ、ババグーリ  [in reply to wb_tb]
  • 22:20  @chibimakura 出発進行!ていうかあれ?出発前にシャワー?  [in reply to chibimakura]
  • 16:27  認知症についての話だったが、これがまたすごい示唆に富んだ話だった。行ってよかったわー♪
  • 16:06  はなひらの家族の会に参加。
  • 16:05  沼崎クリーニング RT @daisetz: 私なりの 愛 LOVE あなた。。。(福島市笹谷)
  • 12:10  私なりの 愛 LOVE あなた。。。(福島市笹谷)
  • 03:17  daisetzのつぶやき : 2012/09/19 (Wed) http://t.co/ifu16i4A
  • 01:23  福島「精神と時の部屋」かなり捗るわ。というわけで寝る。
  • 01:22  @chibimakura あら、いらっしゃーい!  [in reply to chibimakura]
  • 01:18  @kuma_yuki んだね!雨だったしな。雨は浄化、洗い流してくれるんだとさ。だとしたらありがたいわ。 そして日付が変わっていま浮上、、、ってか、飛翔気味。福島にくると、旅気分になるな。体内時計&ギヤが変わる。  [in reply to kuma_yuki]

Powered by twtr2src