daisetzのつぶやき : 2012/09/21 (Fri)

  • 23:21  住宅用中性洗剤×無水エタノール、、、
  • 23:19  てなわけで、卵5個完食!
  • 23:07  @jadegreengarden まじで!そんなあなたにホットな情報。10月2X日に、パリからルルドまで4日間でめぐる旅が放映されるらしいぜ!BSフジだけど。。。  [in reply to jadegreengarden]
  • 22:42  @amuymg これほんとに旨い。せっかくかえってきたし、手持ちの卵(温泉卵?)でも試してみるかしら。。。  [in reply to amuymg]
  • 22:23  あさって、iOS6導入済端末を見ることができるみたいな。
  • 22:20  宅建おわったらやる: おへやをすっきりさせて、Couch Surfingでびゅーする。
  • 21:31  @chibimakura @tohngmma まくら転居祝いってことで、高級?ゆで卵持参だな。。。  [in reply to chibimakura]
  • 21:21  !勝手に今日日曜だと思ってた!なんで?
  • 21:18  @chibimakura 山岸歯科医院の近くw
  • 21:15  告白。ずっと好きでした。。。>ゆで卵。
  • 21:14  @tohngmma @chibimakura じゃあ、ゆで卵持ってく!!  [in reply to tohngmma]
  • 21:09  山手線外回り電車がこみすぎて吐きそう
  • 20:40  ゆで卵に、クミンと塩かけると激ウマ
  • 20:39  まぢで!?がーん!じゃあ明日はいけるとこまでいってみる! RT @tohngmma: 二個なんて全然大丈夫だよーん 1日一個ってソビエトが兎で実験した結果なんて眉唾話もw
  • 20:35  まいにちフランス語、応用編は新作「映画の話をしよう!」フランソワ・トリュフォーからはじまるらしい。少なくとも1ヶ月はabout him. しかも10月は導入、らしい。深げ。
  • 20:31  2012年10月からのテレビでフランス語は、清岡智比古、ジャニック・マーニュ&黒谷友香(ってどなた?)による「ホームステイで学ぶ24の動詞」。etreからしてちゃんと活用できないんじゃないかという自分なので頑張ってついて行く所存。
  • 20:27  うほ!2012年10月からのまいにちフランス語初級編は、國枝孝弘、パトリス・ルロワコンビ!2011年秋冬のテレビでフランス語やラジオ応用編の流れからして期待である!!「あなたにきっと起こること」ってタイトルもソソるな〜
  • 20:21  ふおおおお!わすれてた!まま、まま、ままどおるー RT @jadegreengarden: ままどおるwチョコ味がレアw RT @daisetz: しかもお土産笹かまって。ふくしまじゃないし。
  • 20:12  そろそろ10月ってことですか。そうですか。語学番組更新の時期だね。テキストみに行こう。
  • 19:44  RT @taro_kotoba: 好きな人がいたら真っ直ぐにみつめること。 「愛する言葉」http://t.co/cj1exBTA
  • 18:53  ファスティングは10月かなあ。この流れだと。予定練ろ。
  • 18:52  すげえ。生えてる。 RT @tkhs_mero: のげやまくん、の毛はえたー!RT @nogeyamakun: @jadegreengarden のげー☆三6(:D
  • 18:49  よっしゃ、Lufthansa Cityline運行のMarseille-Munich分マイル加算してくれた。よかった。
  • 18:38  ねよかー。卵2/5消費。ていうか一日2個は多すぎるよ。
  • 18:22  卵食べながら帰る。卵過供給。
  • 18:21  さらに「おしどりミルクケーキ(山形)」を買おうとしたのは内緒です。
  • 18:04  しかもお土産笹かまって。ふくしまじゃないし。
  • 18:03  シーユー、ふくしま。中日を前にして、お彼岸訪問しうりょう。 (@ 福島駅 (Fukushima Sta.)) http://t.co/ntvLPoDw
  • 18:01  @tkhs_mero 野毛生え薬。ケケケ。そしてのげやまくんに激しく捕獲されてる我ら。  [in reply to tkhs_mero]
  • 15:41  今日も「精神と時の部屋」開店中。かりかりコリコリ勉強中なり。
  • 14:29  @tkhs_mero 上野毛!っていうか、野毛!!  [in reply to tkhs_mero]
  • 14:29  @tkhs_mero へへー。5thもなかなかでしたよ。22日たのしみ♪  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:38  お。21日ってことは、宅建まであと30日か!!
  • 12:26  しかし、数日前のおよそ1日に及ぶディプレッションはこたえた。
  • 12:24  @tkhs_mero おもろげ!  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:24  なるほろ! RT @kamitogo: 川を旅している人は、その源流のことを考えて頭を悩ましません。それまでに、たくさんのあやまちをしてきたかもしれません。今、それらのことを考えたり、心配したりしても、何の意味もありません。将来の方向づけのために努力してください。それが必要とさ
  • 12:23  RT @kamitogo: 川を旅している人は、その源流のことを考えて頭を悩ましません。それまでに、たくさんのあやまちをしてきたかもしれません。今、それらのことを考えたり、心配したりしても、何の意味もありません。将来の方向づけのために努力してください。それが必要とされてい ...
  • 12:21  思えば、怒涛の5th seasonからまだ1ヶ月経ってなかったのだ。
  • 12:19  Surat Ad-Dukhan (The smoke)だん。
  • 11:27  行こ。 RT @nhk_seikatsu: 【ルーブル美術館 (cont) http://t.co/1XB22vnY
  • 11:25  RT @nhk_seikatsu: 【ルーブル美術館 イスラム展示室開設】フランスのルーブル美術館イスラム文化の美術品を集めた大規模な展示室がオープンすることになり、イスラム文化への理解を深めることにつながるのではないかと期待されています。(10:59)http://t ...
  • 11:24  @udonnobita おお、ぜひ!宅建明けたら!飲もう語ろう〜♪  [in reply to udonnobita]
  • 11:21  @chibimakura こーいうものに対して税金がかかってるんだぜ、こう取られてるんだぜ、ってのは知っててもいいかもなー。  [in reply to chibimakura]
  • 02:27  daisetzのつぶやき : 2012/09/20 (Thu) http://t.co/TgRLnold
  • 00:29  と、本日もこっそり「精神と時の部屋」オープン&クローズ。いえい。
  • 00:28  @chibimakura のうぜい。しなくてもいいからかな。  [in reply to chibimakura]
  • 00:26  @udonnobita おつです。。。  [in reply to udonnobita]

Powered by twtr2src