daisetzのつぶやき : 2012/10/10 (Wed)

  • 23:11  気付けば、ホットカーペット引きっぱなしで夏を越してしまった。そしてホットカーペットな時期はもうすぐそこって感じだ。快適な季節ってのが一瞬な我が家である。
  • 13:16  @shouyou_kuma 吉祥寺通りの公園入口あたりのネオンもなかった、、、ああ。  [in reply to shouyou_kuma]
  • 03:09  daisetzのつぶやき : 2012/10/09 (Tue) http://t.co/XUJxT7RH
  • 02:02  【ぶっちぎり宅建】そして今、計画とは全然違うことをやったことに気付いた私であるよ、、、ふおおお。明日も業法からやろ。
  • 01:54  てなわけで、ファスティング期も終わってた。起きたら復食期に突入である。
  • 01:52  Kエリザベスには、行ったことあるんだけどなー。
  • 01:51  ケチってても仕方ないしね!あるときゃあるし、ないときゃないんだから、惜しげなくだそうぜ!運も!!
  • 01:51  愛を惜しげなく出すことはこの一年くらいで学んだが、運もそんな感じでいいのかも。
  • 01:46  【ぶっちぎり宅建】○×宅建業法さらいなおし。報酬、名簿帳簿系、営業保証金、保証協会、瑕疵担保履行法あたりもういちど詰めるべし。

Powered by twtr2src