daisetzのつぶやき : 2012/10/11 (Thu)

  • 22:09  あと、ヨガ前に食べるの禁止。ちょっとだし、とパクついたのがダウンドッグ時に鼻をアタックしてきた。カラダとなかよくしよう。うまくやっていこう。
  • 22:07  できれば週二回くらいはやりたいもんだなマイソール。
  • 22:05  マイソール3回目だん。一週間でかなり忘れる。きっかけがわかれば、なんとか動けたりもするんですが。ううむ。節目節目で迷子になる。そして座りポーズまできたよー。なんか、まごついてるため、本格的に消耗するより前にタイムアップになってしもた。。。
  • 14:38  @tkhs_mero さんきゅー!いってきた!  [in reply to tkhs_mero]
  • 06:59  早寝早起きはいいね。いってきまつ。
  • 02:36  daisetzのつぶやき : 2012/10/10 (Wed) http://t.co/GrFUlQgM

Powered by twtr2src