daisetzのつぶやき : 2012/10/12 (Fri)

  • 22:18  @jack_pma いってらっさい!いいなあ伊豆〜  [in reply to jack_pma]
  • 22:14  次回はCAVIやるよ!動脈硬化の状況チェック。楽しみだな〜
  • 22:13  【本日の診察】予約14h00-14h30枠だったのに実際は16h過ぎに診察開始、、、実に2h以上待ちであった。でも今回もかなり楽しかったし終わってしまえば待ち時間はそんなに気にならないんだよね。さすがである。
  • 22:08  【本日の診察】医者も私も(あまりに容易に下がって)がっかりするくらいの満点血圧記録。難治性だったら「腎臓の外側を軽く焼く」という手術の対象になったかもしれないのに!ていうか薬無しで済むならそれは依然大有りだ!今日もかなり楽しかった。次回は12月。診察と処方で請求はたった410円!
  • 14:09  診察3時間遅れとか衝撃的なんですけども。。。 (@ 東京女子医科大学 総合外来センター) http://t.co/EB409B7w
  • 13:31  きんもくせいのかおり!涼しい風。せつねえ!!
  • 02:26  daisetzのつぶやき : 2012/10/11 (Thu) http://t.co/BVka71YA

Powered by twtr2src