daisetzのつぶやき : 2012/10/29 (Mon)

  • 17:51  なーんだ、余裕ぶっこいてたけど、もうけっこういい時間じゃないかっ。てなわけでお仕事第二弾へ。
  • 17:48  @jack_pma ああ!こんなにうまいもんがたくさんあるのにしんだらもったいない!  [in reply to jack_pma]
  • 17:47  @jack_pma 寝ろ〜  [in reply to jack_pma]
  • 17:46  今朝は実に一年以上振りの献血でした。ラインとってもらう時は、先入観を与えないことが大事。そんなわけで今日は左中心でもすんなりいけた。
  • 17:44  ついに!またあのブラウニーが食べられる! RT @koinobori3: 本日29日、保健所の審査…一発OKで無事、製造許可取得です!長い間、音沙汰もないまま、本当にお待たせいたしました!31日の水曜日よりいよいよ営業再開です!!
  • 17:43  RT @koinobori3: 本日29日、保健所の審査…一発OKで無事、製造許可取得です!長い間、音沙汰もないまま、本当にお待たせいたしました!31日の水曜日よりいよいよ営業再開です!!
  • 17:12  軽めの紺色の空に、こっくりした色の月が浮かんですてき。
  • 13:12  ゆで卵とごはんランチ。夕飯用のおにぎりも作っておくとしよう。
  • 12:48  炊飯器で炊いたごはんにおこげができた衝撃!やばい、うまい!!
  • 02:53  daisetzのつぶやき : 2012/10/28 (Sun) http://t.co/swuLVkfc
  • 01:13  @jack_pma 最近白米を食べない私が、この時間におかわりしてしまうくらいには美味しかった。なかなかやるな、炊飯器。  [in reply to jack_pma]
  • 00:49  試運転ごはんが炊けたので食べてしまっておなかが重い。。。

Powered by twtr2src