daisetzのつぶやき : 2012/10/30 (Tue)

  • 23:28  ビジ法試験前日、そしてオケGP(ソロ合わせ)に直撃という。き、厳しい。
  • 23:26  一周忌がなぜか1ヶ月以上繰り上げで行われることとなり、びっくりしているところ
  • 23:21  渋谷にもおさかながおいしいランチとかあるのかな?
  • 21:41  @kuma_yuki いいな!私も脱マンネリ目指したいところ。ああ、恵比寿も企画せねばなっ  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:15  クミン塩入り豆乳ミロごくごく。
  • 20:58  @kuma_yuki おお!すばらし!継続がんばれー!まあ置き換えちゃえばこっちのもんだ!しかし、最初の頃は毎度発見があったよ。やっぱりプロはすごいね。  [in reply to kuma_yuki]
  • 20:56  魚食いてえ。あしたのランチあたりととや、宇和島初島、舞浜、越後屋とか行くかな。。。
  • 20:46  @wb_tb 本当!セブンイレブンのおにぎりって結構いいのか!コンビニも競争激しいからね。切磋琢磨。よきかなよきかな。  [in reply to wb_tb]
  • 20:43  これが今宵の紅い月だ。 http://t.co/7twQNTFz
  • 20:39  @kuma_yuki お、なんか進捗あった??続けると変わってくるから面白いよね。あー私もいかな。最近ご無沙汰です。あかん。  [in reply to kuma_yuki]
  • 20:21  @wb_tb artificial調べちゃった。ナチュローにはそぐわないですなあ。  [in reply to wb_tb]
  • 20:16  RT @kalapattar: 【超すごいTips知った】Wordのdocxファイルに貼られてる画像のオリジナルデータが欲しかったらdocxの拡張子をzipに書き換えて解凍し、生成されたフォルダの中に格納されているwordってフォルダに全部入ってる。仕事で欲しい写真資料と ...
  • 17:17  六本木ヒルズMORIタワー横の真っ赤な火の玉のような月がすごい!
  • 03:24  daisetzのつぶやき : 2012/10/29 (Mon) http://t.co/YmmkQBTN
  • 00:19  【銭湯お遍路13/88】中目黒・光明泉。洗い場のホースなシャワーが超便利!なんだかすっきり近代的でありながら、常連さんたちがたくさんいて、地域のつながりに一役買ってる感が素敵。1時までやってるのもナイス♪ (@ 光明泉) http://t.co/XsbX99Wi

Powered by twtr2src