daisetzのつぶやき : 2011/07/20 (Wed)

  • 23:09  LVお遣いは結局1時間半くらいかかったんじゃないかな。最後は親切なお姉さんに対応してもらって、満足して帰るという。待ち時間はかなりつらかったけど、結果オーライ、と思わせるビジネスモデル。
  • 23:05  パリの方々は電車で携帯をいじっていません。
  • 21:31  凱旋門は中洲になっていて、地下道を介してアクセスする。面倒なり。
  • 21:26  でかいな、凱旋門。ていうか、これがシャルルドゴールだとはじめて知りましたよ。 (@ Place de l’?toile) http://4sq.com/pH3Ilk
  • 21:23  @kuma_yuki そうそう、それ近い。あとは自分をどう生きるか。  [in reply to kuma_yuki]
  • 21:09  脇腹あたりから、凱旋門めざすよ。 (@ M?tro Ternes [2]) [pic]: http://4sq.com/qUheBE
  • 20:43  多いね、犬の落し物。下手するとノーリードの犬が闊歩している。タイかよ!! RT @amuymg: パリには靴2足・ジャケット・コートを持って行った事を思い出した…今も変わらなければ、道端の犬のウンコに注意ぜよ!
  • 20:41  @jadegreengarden えへ、ひわいさんのおつかいなんです。高級店にいくチャンス、頑張ってきますよ。  [in reply to jadegreengarden]
  • 20:19  いや、エスプレッソじゃないやつ。一般的に日本でコーヒーとと呼ばれている類のもの。なんかご飯のおかずになりそうな味。 RT @natsumememe: おかず?!ちなみに飲んでるのはいわゆるカフェ(エスプレッソ)??
  • 19:51  フランスのコーヒーって不思議な味するよね、と思ってスタバで検証したら、こちらはいうほど違わなかった。けどやはりなんというか、違うんだよな。なんだろ。おかずっぽいっていうか。 http://ow.ly/i/eB5U
  • 19:48  @jadegreengarden ですね!紐は旅の必需品だわ!洗濯物干すときとか。  [in reply to jadegreengarden]
  • 19:29  はうあ、アルルではついぞ見かけなかったブローニーのモノクロ、見つけたと思ったら6.50?。高いよ。 http://ow.ly/i/eB3U
  • 19:17  @kuma_yuki ん、でも既にかなりの示唆はもらってるんだな、この件から。よかったと思うよ。ふにゃんだけど。  [in reply to kuma_yuki]
  • 18:34  パリの街を一望。小さなハープでゴッドファーザー愛のテーマ。尾崎紀世彦だな。 (@ Basilique du Sacr?-C?ur w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/qT0dLq
  • 15:53  今更ながら、人々が口々にいう「気をつけてね」ってのは、この失恋のことなんじゃないかと思って目が覚めた8:37。
  • 07:13  今夜は二段ベッド上段。なんか壁とマットの間などにスキマがあって、ものが落ちる!こりゃなんとかしてほしいな。しかも下の人がまだもどってこず、確認未遂だけど寝る。ふにゃ。
  • 05:44  ホテルの階段からのメッセージ。 http://ow.ly/i/ezHX
  • 05:40  @chibimakura まじすか。流行っているんですか!?でも真理だと思う。異種混合。するかも、核融合  [in reply to chibimakura]
  • 04:41  そういやさっき外でだだ泣きしていたら、てんとう虫が手にとまった。吉兆なり。にやり。
  • 04:36  @chibimakura なるほど。そういうのもいいね。  [in reply to chibimakura]
  • 04:33  そして後ろでマイケルジャクソンのBeat itが流れていて笑えた。
  • 04:32  彼がくれた(公称「彼のお母さんが焼いた」)ケーキが月の夜を思い出させていかん。催涙効果ばつぐん。ていうかマジでうまい。日本でも売れるよこれ。
  • 04:24  パリではみな、靴を履いて、長ズボンをはいて、ジャケットをきて、秋or冬の入り口みたいな格好をしている。バカンスな南からきた私はショーパンwith大根足にサンダルと、ちょっとどころでなく浮いていたので、明日のパリ欲張り一日町歩きは長いズボンでいきます。ヴィトンのお遣いもあるしね。
  • 04:17  【質問】アルジェリア人て、みんなあんなに親切なんですか?
  • 04:16  @chibimakura アルジェリア人を強くオススメするよ。強烈なホスピタリティ。あれは国民性なのか、個人の傾向なのか、ようわからんが、、、ふに。  [in reply to chibimakura]
  • 04:14  8888888888 RT @chibimakura: そういえば!いつの間にやらXディは過ぎていたのね。
  • 04:14  @vostokintheair マネ展!ノーチェックでした!ネジ込めたら行ってみまする!!  [in reply to vostokintheair]
  • 03:57  daisetzのつぶやき : 2011/07/19 (Tue) http://bit.ly/orlXEP
  • 03:31  ついにパリの宿にチェックインしたよ。なんかイギリス系で、注意事項から何から英語だわ。イギリスにきたのかも。
  • 02:26  メトロに乗ったら、チンドン屋みたいな人たちがBastilleから乗ってきた。アルトサックスだけかと思ったら、バスもいてビックリ。
  • 02:03  ちなみに、この旅ではかなり痩せているので、ズボンがガンガン落ちてくる、、、(ベルト忘れた)早く宿に行こう。
  • 01:58  ぱりなう。 (@ TGV Paris Gare De Lyon - Lyon) http://4sq.com/pNJvHv

Powered by twtr2src