daisetzのつぶやき : 2012/05/13 (Sun)

  • 23:51  しかし、器は同じでもいるメンバによって彩りが変わるもんだわね。うん。ていうかわたしの寛ぎっぷりといったら、ないね。そしてイスラム家族を訪問する際は、サンダル必携。
  • 23:48  しかしやつのこの暴力的でもある自宅ブチ込み大作戦(とはいえど、本人は多分なにも考えていないが)は大当たりだなあ。認識しているレベルでのすべてが、いい方向にまわってる。
  • 23:45  サハラ水汲みポタリーが割れている件を笑いながらに話したら、この家にあった控え選手をくれるという。涙涙。なんなの。
  • 23:42  問題は、5日後に展示する写真が撮れているかどうかだったりする。
  • 23:32  優しすぎる人たちにかこまれてくらした1ヶ月、行く先々でやさしさもらったので、これからは俺がふりまいていく番である。
  • 22:39  愛としあわせと天国と地獄。しあわせにコミットすることがキモ。幻影ではなくしあわせに、ね。
  • 22:37  愛について考えさせられる。そして、思えば一ヶ月も旅したことこれまでの人生でなかったかも。
  • 20:12  今朝はシャワーの有効性を再確認。新しい視座が現れる、洗われる。帰国したら、何はさておきシャワー工事日程の調整だな。
  • 13:20  夜明け待ち。シャワーは夜明け後に限る。
  • 12:31  アルコール湿布やったら寝る。明日はパッキングしなきゃね。そして私の悲願のサハラ水汲みポタリーが割れていたのは秘密です。(涙)帰ったら金継ぎするかな、、、でも素焼きだからできるかどうか謎だけど。(00h30 13/05/2012)
  • 07:22  @mokkey7 わあ、息子さんも!無事でなによりです。しかし今回の私の場合、笑っちゃうほどにへっちゃらでむしろ変な感じ。逆さまになったあたりの記憶がない。意識なくしてたのだ。これは本当に悔しい。せっかくの経験を、経験し損なった感。でもこれもまた、マクトゥブなんだな。  [in reply to mokkey7]
  • 06:31  ベルベル家族はみんな揃ってテレビっ子。衛星多チャンネルつけっぱで生活が進行。アラビック吹き替えも多数。インドドラマ(効果音多過ぎ)のアラビック吹き替えとか。
  • 06:02  ベランダで洗濯物のカーテンをくぐってやっと訪れた夜空をあおぐ。深い空に浮かぶちいさくも確かな星たちに出会える幸せ。BGMはキッチンから聞こえるベルベル口論(ケンカではない。普段から戦いじみた会話が展開されている)。
  • 04:53  みせてくれた家族写真に傑作が多くてやばい。そして、奴がどうあろうとすごく家族なのである。まるで吉田家。家の構造からしてそうならざるを得ないのではないかと推測。そしてすごく9月7日。シンパシー感じる。
  • 04:28  ここがおれのかかっている医者、といってたところに行くことになるとはね。そしてまさかかけてた保険を使う時がくるとはね。今年はなにかと保険に縁がある年だな。
  • 04:23  @kkamba うん、無事で良かった。なによりやつが生きていて良かった。ほんとにね。  [in reply to kkamba]
  • 03:49  daisetzのつぶやき : 2012/05/12 (Sat) http://t.co/3P2oEd4g
  • 00:08  RT @amuymg: なるほど。今日のデタラメに散歩は有効だったのは、それかも。シンクロニシティ。 RT @daisetz: 力技は有効だが、力技のないおおきな流れに結局は核心があるような。
  • 00:07  @Chisarin_88 @kuma_yuki @mokkey7 ありがとう。この類の奇跡は2件めなんだが、よっぽどまだこの人生でやらなきゃいけないことがあるんだと思うのだ。とはいえ、残念ながら、回転時の記憶は私には無く。ぐぐぐ。  [in reply to Chisarin_88]

Powered by twtr2src