daisetzのつぶやき : 2012/06/24 (Sun)

  • 21:39  そうは言っても、せつない。
  • 21:22  @udonnobita ありがとう!本人的には健康体での検査入院なので、あまり気負わず120%enjoyしてます。非日常って面白い。  [in reply to udonnobita]
  • 21:08  ▲▲▲。。。おやすみなさい。
  • 21:08  @ayiganay @chibimakura @tohngmma よい木馬の夢を。  [in reply to ayiganay]
  • 21:07  21時!消灯!寝るぞ(消灯時間リスペクトするのは入院以来初)!明日はちょっと恐怖の生食負荷試験!!yeah!
  • 20:25  【生食負荷試験】500ml/hのペースで生理食塩水を4時間点滴。実施前、開始から120分後、240分後の採血を行う。かなりハイペースな生食注入であるため、いたくなったり漏れたりするかもしれないとのこと。ひえー。明日7時から実施予定。
  • 20:16  明朝は早いので、今日は消灯時間に寝てみようかなあ。
  • 20:15  風呂上り。「どうしちゃったんですか?温泉旅館みたいになってますよ!」と看護師さん。 http://t.co/u8055o9C
  • 19:46  @rokurokuinu さんきゅー!今回の検査たちはどっちに転んでもなんとも言えない感じなので、今はただ、楽しむのみ!なのですじゃ。愛だぜ。(謎)  [in reply to rokurokuinu]
  • 19:36  シャワーあがった!さっぱり!しかし泡立ちはいまいちだった。明日に期待。
  • 18:53  一日一回のお楽しみ、シャワー!!今日は新兵器泡立て綿タオルも味方についているので、わくわくですじゃ!
  • 18:23  ぶり照焼おいしかった、ごちそうさま。茄子の煮浸しもおいしかった。そして何よりごはんがおいしい。幸せだ。
  • 18:21  ああ。夕飯のお茶いらない。おなかいっぱい。そして水分飽和。
  • 18:00  お、ごはんの放送。
  • 17:59  @amuymg わかるその気持ち。なかなかできないよね。なんでだろね。 そしてこのもののない世界から家に帰ったらそのギャップにまた揺らぐだろうな自分。やらねば!やるぞ!という勢いを大事にしたい。  [in reply to amuymg]
  • 17:57  豆知識!ありがとう! RT @jadegreengarden: 口が乾くとかまずいとかの場合は、体が本当に水分を欲してる場合じゃない限り、冷えた水でウガイするのが良いそうですよー。極楽とは言え入院中ですから、いろいろ健やかにお過ごしくださいませよー^^
  • 17:32  明日朝に向けて、水分セーブして行こう。
  • 17:31  極楽入院ライフ。暇すぎて水を飲むしかない、そんな時もありますが。
  • 17:30  @kkamba ほんと、男だったらしあわせだよなあー。いや、女でもかなり心地よい空間ですが。病棟(眼科&内分泌)の性格や、人数がたくさんいるのも要因だと思うけど、かなり素敵な対応をしてくれている。  [in reply to kkamba]
  • 17:18  明るい窓辺でSL談義とは。
  • 17:18  @chibimakura @tohngmma 忘れられない、箸袋の▲。。。 @ayiganay  [in reply to chibimakura]
  • 17:16  夜の担当のご挨拶と検温血圧測定。みんなかわいいー。ていうか、女子博覧会みたいな気分だ。まいにち。
  • 17:11  しかし、iPhoneが音を提供してくれるようになってよかった。最高や。しかも月曜以前に。書かれてたとしか思えん。
  • 17:09  @amuymg いい目標設定だにゃ〜  [in reply to amuymg]
  • 17:09  なのさっ RT @nekomura_bot: 本気でほれるってのはくやしいもんなのさっ
  • 17:09  RT @nekomura_bot: 本気でほれるってのはくやしいもんなのさっ
  • 17:08  @tohngmma @chibimakura ▲!うまいね!コンセント必要。  [in reply to tohngmma]
  • 16:40  @HIRO_mu んね。価値観ひっくり返るよー!楽しきかな入院。  [in reply to HIRO_mu]
  • 16:32  @uni_on_tweet おつー!感動の本番。  [in reply to uni_on_tweet]
  • 16:32  つまり、明日の朝のまいにちフランス語はいける、って訳だ。うれしす。
  • 16:30  iPhoneとイヤホンの問題が解消したっぽい。やったー!延長コードお願いしてて、探してもらうもメーカー欠品中だったのも、なにかの巡り合わせですな。っていうか、無駄に走らせてごめんなさい。
  • 16:27  @Chisarin_88 ごへいもちって、つくれるんだ!おおー!  [in reply to Chisarin_88]
  • 16:24  @kuma_yuki @kkamba @mokkey7 おお、せっかくなのでぜひお試しください〜  [in reply to kuma_yuki]
  • 16:23  @tohngmma @chibimakura やっぱり埋蔵データはSL系だったのかwww  [in reply to tohngmma]
  • 13:26  明日の検査について説明を受ける。BIG3の2番目、生食負荷試験と、CAVI, AI。もりだくさん。
  • 12:57  @rokurokuinu 愛だ!!ふぁいっ。  [in reply to rokurokuinu]
  • 12:51  @satomizu79 つけ麺なかなかおいしかった。具と、何味だかよくわからないつけ汁が、なかなかに良い味で。麺はなんかふにゃふにゃだったけど。病院食としてはかなり素敵なんじゃないかな。  [in reply to satomizu79]
  • 12:42  @tkhs_mero 応援。  [in reply to tkhs_mero]
  • 12:24  グレープフルーツ禁。
  • 12:20  @kkamba ここの病院食は、なかなか驚きに満ちていて楽しいですよ!あったかいしね〜。あたたかさ大事。  [in reply to kkamba]
  • 12:10  つけ麺!病院でつけ麺を食べるとは衝撃的であります。そして、別盛りの具をどのように食べたらいいのやら。 http://t.co/cah1Q1Ya
  • 12:05  つけ麺きた!結構本格。
  • 12:02  @kkamba @kuma_yuki @mokkey7 まあ試すだけ試してみるといいよー!気に入らなきゃ買わなきゃいいだけなのでね。(これまで連れて行った人たちの反応の実績が良好なので、試してみることをおすすめ。)  [in reply to kkamba]
  • 11:59  かわいいものはかわいい。
  • 11:59  @tkhs_mero 年齢は、ただの数字ですから♪  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:57  【24時間血圧計】外された。そして行動を記した紙も回収された。
  • 11:54  横になると、無条件に眠い。うにー。
  • 11:54  @kkamba @kuma_yuki @mokkey7 二階級特進の店ですお。  [in reply to kkamba]
  • 11:53  お昼のつけ麺が楽しみで楽しみで。
  • 11:51  @tkhs_mero かーわーいーいー?  [in reply to tkhs_mero]
  • 11:33  @tohngmma SLノート、無理しなくてもいいですよ。んふふふ。  [in reply to tohngmma]
  • 11:32  下80切っとる。。。これいかに。
  • 11:31  おめかししておでかけ、いいなあ! RT @tkhs_mero: ♪♪♪(・∀・)♪♪♪ 楽しみ♪♪(・∀・)♪♪ おでかけ♪♪♪
  • 11:30  きた!
  • 11:29  最後の測定くるぞ。
  • 11:27  @chibimakura まくらともあろうお方が、どうした!?  [in reply to chibimakura]
  • 11:26  水ごくごく飲んでたら、尿バンバン出る。ミルク飲み人形的な。でも喉乾く。乾燥恐るべし。
  • 11:24  @tohngmma な、なに系の、、、!?もしや、SL系!?スピーカーをONにしないように気をつけなきゃ!w @chibimakura  [in reply to tohngmma]
  • 10:52  フルーツは朝食にしかついてこない。そして、検査の都合上これからの朝食は止めである。さみしい。
  • 10:26  動脈硬化の精査(CAVI, AI)】明日夕方に受けるAI、検査前3時間は食事をとってはならない。ほう。そうか、だから生食負荷試験(所要時間4hrs)に7時から取り掛かるのか!昼ごはん食べられるように。先生は女神だわー。
  • 10:06  蓄尿2】蓄尿2ターン目。今度は薬品入り。だそうです。本日10:00-明日10:00の24時間。おしっこは必ずここで。つまり、このトイレに束縛されるというわけだ。うおー。なにげに不便。外出難易度高い。
  • 09:49  RT @daijapan: 勝って得るのはプライドで、それは負けたら全部無くなる。立ち上がって得るのは自己肯定感で、それは一生無くならない。
  • 09:46  @natsumememe ん。大好物ピンポイントだけに、とてもかなしい罠だった。これからは違うものをだしてくれるそうな。  [in reply to natsumememe]
  • 09:39  今日の昼の担当看護師さんもかわいい。この病院は素敵看護師さん多数で本当にいいところである。
  • 09:37  @mokkey7 @kkamba @kuma_yuki ぜひ。  [in reply to mokkey7]
  • 09:06  @chibimakura 鉄のこだわり。マサルと小一時間語れそうなお題ですね。本日はいけなくて残念ー。よろしくです。  [in reply to chibimakura]
  • 08:55  @chibimakura 気持ち。まくらを突き動かすその動機は一体、、、!?  [in reply to chibimakura]
  • 08:32  朝食ごちそうさまでした。罠のように、禁じられた大好物であるところの(ピンク)グレープフルーツが。。。食べていいか聞くと笑顔で「ダメです。」と。そりゃそうだよな。 http://t.co/U2OMyIDt
  • 07:58  A Special day Everyday. いいこというなあ。NATURAL WATER。高いだけのことはある。(200円/1000ml) http://t.co/h37Zuayt
  • 07:43  @kkamba @kuma_yuki 例の店のセールが7/1からはじまるよ!(銀座店)ミッションコンプリートのお供にぜひ。 @mokkey7
  • 07:21  いやあ、腹減ったよ。
  • 07:19  @tohngmma そして、Dしましたん。  [in reply to tohngmma]
  • 07:18  たしかに!これは真実。 RT @tohngmma: 腹減るんたよね〜 朝飯まで長いし
  • 03:17  daisetzのつぶやき : 2012/06/23 (Sat) http://t.co/uulSG7jP
  • 00:15  あら意外、お兄さんからそんな忠告をいただくとは! RT @tohngmma: 消灯後はとっとと寝るべし! by 経験者
  • 00:14  @HIRO_mu 気をつける!まだ起きてないけどね。ふふふ。  [in reply to HIRO_mu]
  • 00:13  @chibimakura と、むしろ明るいところに逃げてきた。亡命の下調べってところか。  [in reply to chibimakura]
  • 00:12  電話中に血圧計が日付が変わったのを教えてくれた。ういやつよの。
  • 00:11  電話だん。1Fのエントランスで守衛さんに丸聞こえな感じで。でもここは明るくてなかなかいいね。

Powered by twtr2src